いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


1鉢100円の花
小さいお花屋さん  で どれでも 1鉢 100円 を見てしまった

そうしたら 黙っては居られない私 さっそく 買ってしまった

でも 置くところがない (私の家は狭いのだ) 

やたらに置いておくと ワン達  に 食べられちゃう

なので 娘  の家に 持って行った

ちょうど 娘も 唐辛子の鉢(観賞用)が 欲しかったらしくて ラッキー 

   h08-7-31-2.jpg  h08-7-31-3.jpg  隣のうちの藤 狂い咲き 

   h08-7-31-4.jpg  事務所のウラで こっそり花を咲かせてる  日当たりが良くないのに 
        エライ 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
