いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

元気がない めい
今日の明け方 少し吐いた

いつもなら 朝ご飯  を用意してると 足下に来てるのに 茶の間の座布団で寝てる  

でも ゴハンをあげたら ちゃんと食べ ちゃんとマルクのえさ入れも舐めに行った

それは いつものパターンを やっていた

でも なんだか元気がない 

今月で 満11才なんだよね 私と同じくらいの年だよね

まだまだ 元気で 居て欲しいなぁ (私も 少しガタが来てるけど) 

事務所に連れてきても 寝て  ばっかり

気にしてると マルクがヤキモチを妬いてるようで カメラ  の前に 来る

  08-8-1-1.jpg  08-8-1-2.jpg  08-8-1-3.jpg

ほんと マルクは甘えん坊ね

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
