いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

睡蓮の鉢
2・3日前あたりから 水が少なくなるのが早かった

暑い日  が続いてるし 雨  も降らないからかなぁって 思ってた

朝たっぷり水を入れて 夕方5Cm位減ってる

鉢の回りが少しぬれてるのは 朝  水をあふれるくらい入れたせいだと思ってた

ハハハ   お馬鹿な私ですね この暑さで夕方まで 朝の水で濡れてるはずがないっしょに・・・

やっと気がついたのは良いけど 買いに行く時間  が無いなぁ

今度の土曜まで待っててくれるかなぁ 鉢のひび 

ムリムリ 

じゃあ これから買いに行くかぁ と 夜の7時  にお店を 3軒まわって  やっと見つけた

  h08-8-4-1.jpg  h08-8-4-2.jpg  h08-8-4-3.jpg

でも 少し小さい 

時期があるのかな?

種類もなにも 大きいのは これだけだった

しゃぁない 睡蓮  の方をもう少し小さい鉢に 移し替える  しかないな

それは 今度の土曜日でも 大丈夫だろう

こんな時間  に 玄関前で ゴソゴソやってるし その上 写真  も撮ってる 

なので通行人が ジロッ て・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
