いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

手話のお勉強
今日も 暑いから 熱中症にならないように お茶 500CCを 3本  アイスコーヒーを作ってポットに入れ サンドウィッチ  を作ってと・・・

お勉強  に行くのか 遊び  に行くのか分からない状態で エッチラオッチラと 出かけた

最近は暑いからか 出かけてくる人が 少ないような気がする

そうだよね  この会の人って お年寄り  が多いから 夏は大変だよな

涼しい日は出かけてくれるよね 

若い人  でも 手話を覚えたい人たちが 来てくれると良いなぁ

私の最初のきっかけが 「手話を覚えたい」 から始まり 

今はただ「遊びながら 手話をやってる」って言った方が当たってるかな 

       
              08-8-4-1.jpg


今日は1日 出かけているので ワンコ    のお留守番が 気になった

家は 結構暑いんだよね 

でもワンコ  のためにクーラーを1日中というのも・・・

で 冷風扇を 使うようにしたけど わんこたちには 分かってないようですね 

一応 スイッチを入れて出かけた

帰ってきてから そーーーーーっと 窓から覗いたら 大丈夫 おとなしくしていた 

そんなに 暑がっても居ない  フー よかった 

毎回 出かけるたびに 心配だよねーーーって 誰に言ってるの 

独り言です

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
