いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


福祉の講演会
今日も お出かけ

福祉の講演会がある

午前中は マルクの餌が届くので それが届いたら 出かけようと・・・

宣伝じゃないけど こんなのを買った

  08-8-3-4.jpg  08-8-3-3.jpg  袋は捨ててしまうので 忘れないように 

普段は家にいないから 居る日に届けて貰ってる


朝から暑い日 チョット動くと汗が出る 

最近はあせもが出来やすくなった (やだね年取ったからだろうな)

1週間の土曜と日曜は やりたいことがいっぱいある

他の人たちも多分そうだろうな でも みんな頑張っている

  s08-8-2-8.jpg 要約筆記の人たちも 福祉のお勉強

  s08-8-2-7.jpg  s08-8-2-4.jpg 聞こえない人は ボードを見てる

アチャー 私はと言うと・・・ 聴いている内に寝てた 

お勉強する気は もう もう  ものすごく あるんだけど おめめ  が

勝手に つぶるんだよねぇ 

せっかく 来てくださった福祉の方に申し訳ない  と思って 反省してます

    スンマセン


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
