いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

めいちゃんの歯
めいちゃんが 寂しそう 


  RIMG0004.jpg  RIMG0005.jpg


なーんちゃって 

ただ マルクが泡のお風呂  にいってるので お留守番なんです

いつもは ニャンコ  の見張りをしてるのに

一人(犬)だと 張り合いがないのかなぁ 

この前の 夏ばてっぽいこともなくなったから ニャンコ  に

思いっきり 吠えても良いよ  今日は 事務所の中には 誰もいないから・・・

そうそう 最近 めいちゃんの歯  それも 下の前歯 4本 なくなっちゃったね 

2本は 病院  で歯肉炎だということで 動いていたので抜かれたんだよね 

その後 いつの間にか 1本無くなって また 昨日1本無くなってるのに気がついた 

  RIMG0007.jpg

ガムを食べたからかなぁ  痛くなかったのかなぁ 

めいちゃんの歯茎って 黒かったんだーって 今頃 

マルクとめいの違い

  RIMG0015.jpg  RIMG0016.jpg

どっちにしても かわいいなぁ     
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
