いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ローラー公園で
今日はちょっと早くに と言っても7時20分位に着いた。
お友達が数ワンいたので、また遊んで貰おうと

ウキウキ・・ワンワン・・

草がつゆで結構濡れている
リードがドロドロになるので マルクのリードは外して遊ばせた。
体も汚れ防止に服を着せて 「よし 今日もいっぱい走らせてあげるよ」って・・・

06-9-22-3.jpg  06-9-22-2.jpg


はちべえちゃんもいる レオンくん、ダグくんもいる

そのうち 広場の周りの道にワンの散歩の人、足の悪い人の散歩と 人が増えてきた。
マルクが そのうちのワンの所へ行った
「マルク おいでエ」
呼んだが こない。
まあ あの子は吠えたり、噛みついたりしないから・・と
歩いていったら そのワンとふざけ初めて遊ぶつもりになったら
に 「人の迷惑 考えてください!」と怒られてしまった。すぐさま あやまってマルクをつないで 広場の中へ・・・
「あー 怖かった! 離しちゃいけない所で離してるから怒られても仕方ないかぁー」
他の人も あのは すぐ怒ると噂していた。


06-9-22-1.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
