いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

レオンちゃん & ポロンちゃん
姉の家に行ってきましたというか 法事の帰りに 寄ってきました

ワンコ   2匹がいます

ヨーキーのレオンちゃんとポロンちゃん

レオンちゃんは 私の所へ来て ピョンピョン  跳ねたり

抱っこされたりするけど ポロンちゃんは お母さん子で お母さん  にずーーーーーっと

くっついていて あまり私の所に来なかった 

でも 2ワンコ とってもかわいいよ

なので 写真  を 撮ってきました

  08-8-10-3.jpg  ポロンちゃんでーす

  08-8-10-2.jpg  レオンちゃんでーす

  08-8-10-6.jpg  お母さんと ポロンちゃん

  08-8-10-5.jpg  離れて見てる ポロンちゃん

  08-8-10-4.jpg  一人(犬)で はしゃいでた レオンちゃん

うちのワンコ   とも 仲良しだよーーー 

今日は 連れて行かれなかったから 今度またね 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
