いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


これは ナニ?
お仕事はお盆でお休み 

デジカメ  と ブログのお勉強をしようと・・・

いまいち ブログのいろいろな設定とかが 分からないんだなー 

2年近くやっていて やっと カウンターを付けた 

で・・・

  08-8-14-6.jpg  これは ナニ  ①

  08-8-14-8.jpg  これは ナニ  ②

  08-8-14-5.jpg ①は めいの鼻でしたー

  08-8-14-9.jpg ②は もう分かったね マルクの鼻でしたー

 では では これは?

  08-8-14-3.jpg  わかるかー チョットぼけてるけど・・・

  08-8-14-4.jpg  そう ジャズのチョークチェーンでしたー


  って これは カメラ  の 使い方を 勉強しながら撮ったのでーす 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
