いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ひなたぼっこ
今日は ものすごーーーく 暑い日 

でも ひーちゃん  は ひなたぼっこ  をしてまーす 

と言うか 日  に当ててあげないと 甲羅が変形しちゃうからね 

午後から 気温は  高いけど ひーちゃん  には 大丈夫のよう・・・

直接の日光浴ではないからね 

  08-8-15-4.jpg

ベランダに出して 箱から出ても大丈夫なように 柵で囲って・・・

それより めいが大騒ぎしてる 

網戸を壊しそうなくらい 

マルクも一緒になると ひーちゃん   あ ・ ぶ ・ な ・ い


ジャズはと言うと

  08-8-15-2.jpg

玄関マットの上で 暑くて ポワーーーン  大丈夫か ジャズ 

クーラーのついてる部屋に行けばいいのに・・・ 大丈夫か 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそう
ひーちゃんは、ひなたぼっこ気持ちいいのでしょうね。
うちのかめ達も日向ぼっこをしてあげないといけないのだけど、最近していないなぁ~
わんこによっても、ひーちゃんへの対応がちがうのですね。
めいちゃんの覗くような後姿がカワイイv-238
ぴーち | URL | 2008/08/16/Sat 11:53 [編集]
さっそく遊びに来たよぉ~~~~

コメントありがとうv-238
わんちゃんいっぱいにふえてるっ!!
楽しそう。

mikiko | URL | 2008/08/16/Sat 12:24 [編集]
ぴーちさんへ
v-254 ぴーちさんへ
ぴーちさんとこのワン達は 亀ちゃんと遊ぶのみて 羨ましかったんですぅ
うちは めいがものすごーく興奮するから そばに寄せられないのよ
以前 足で踏んでましたから~
meimaruku | URL | 2008/08/16/Sat 12:29 [編集]
ミキちゃんへ
v-254 ミキちゃん ありがとう 

ワンコ もっと増やしたいけど もう 無理だよなぁ v-410
meimaruku | URL | 2008/08/16/Sat 12:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
