いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


夜の散歩
うちの暑さ  対策は これでーす

本当のことを言うと 去年もやっていたのに 忘れていました

去年はどうしてたかなって 見て思い出したんです

  08-8-16-1.jpg

ペットボトルに水を入れて 凍らして タオルを巻いて ハウスに入れる

  08-8-16-3.jpg  たぶん こんなふうに 寝てると思う

実際に見たことがないから・・・


  08-8-16-8.jpg  この写真  は なんだ  

  08-8-16-7.jpg マルクの首で 光って  マース

マルクって 真っ黒 だから 夜道は 危ないんです

後ろから来る 自転車も分かるようにと 探して  見つけました

  08-8-16-10.jpg

  08-8-16-16.jpg  お散歩から帰って 玄関で「マテ」


  08-8-16-18.jpg  足を洗って バナナ寒天のおやつ


今回は バナナを寒天に入れてみた 

色が 悪い   見た目が 良くない 

でも 味はおいしい 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいアイデア^^
こんにちは~v-347

お盆で出掛けていたため、お久さしぶりになってしましましたv-354
ペットボトルにお水を入れて・・・うん、なかなか良いかもしれませんねv-426
うちなんか冷房か扇風機をガンガン。。v-356

夜のお散歩・・・マルクちゃん。。真っ黒クロスケ。。ですか・・・v-410
確かに、光るものは必要ですね~!
でも3人とも本当にお利口ですね~。
今回はバナナ寒天~とっても美味しそうなんですけどぉ~v-345

そうそう、次回の”しつけ”のほうのお写真が見れなかったので、
こちらにコメントをしました。
時々、化けるんですよね~・・・。

追伸:私のをリンクして下さっていたのですね。ありがとうございます。
私もリンク貼りさせて頂きますね^^
シュナコカ | URL | 2008/08/17/Sun 22:44 [編集]
シュナコカさんへ
シュナコカさんへ v-410
お盆でお出かけは 私は行くところがないしー
で ワンコのお相手です
私 ブログのことがよく分かって無くて書いてます
勝手にリンクしちゃってごめんなさい
この方が すぐに見に行けて良いのかなぁ って
やっちゃいました ごめんなさいね
皆さんのように いろいろやりたいけど
どうしたらいいのか???
いろいろいじくってます 
写真がばけてたのは 気がつきませんでした
ありがとうございます すぐ 直しました 
meimaruku | URL | 2008/08/18/Mon 09:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
