いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ドックラン
朝主人がジャズをおいて行っちゃったので 3匹お散歩に連れて行こうとしたら ジャズがあんまり暴れるので 後で連れて行くことにした。
少しの間吠えていたようだ。ご近所さんごめんなさい。朝からうるさくて

水槽の水があまりきれいにならないので、なんとかせねば・・
と 水を1/3位取り替えた。
あまり いじっているとまた死んでしまうから 今日はこれまで・・
でも水がきれいになる石を入れたのに きれいにならないから気になる。
 06-9-23-3.jpg

濾過器が小さいし もう濾過する力が落ちてるよなあ。
しゃーない。上に載せるのを買うカー
千葉ニュータウンにあるジョイフル本田に行ってみようと。
本当は ドックランが目当てなんだけど ついでに熱帯魚の物を買おうかな?
水草も育ちが悪いからCO2を入れてあげるか?
でも濾過器は見つかったけどCO2のいろいろ欲しかったのは見つからずあきらめた。新しい濾過器と黄色い柔らかい草もどきを買った
 06-9-23-5.jpg

今度はドックランがどこにあるか分からないので 探すことに・・
はーー 歩いた歩いた ジョイフルの端からはじまで
早く誰かに聞けば良かった
最初に入ってきた来たところの直ぐ横にあった

ちょっと狭いけど他のワン達といろいろ顔合わせが出来た。
 06-9-23-18.jpg  06-9-23-20.jpg  06-9-23-35.jpg

相変わらずマルクはオスの去勢をしてないワンにつきまとわられる。
あまりうるさいとマルクが キレル
 06-9-23-23.jpg

小さいワンコ用と大きいワンコ用があるので大きいワンコ用に逃げた。
 06-9-23-36.jpg  06-9-23-45.jpg

少し遊ばして そろそろ帰ろうかと思ったら アトム君一家とバッタリ
久し振りに会っちゃったよ。
4匹 シュナを連れて来てたよ。
毛玉だらけのワンコとツンツルテンにカットして牛模様の服を着せたり・・なんだかおもしろい家だ。
アトム君もジョア君もなでると変な声を出すし、レディーちゃんも甲高い声だし・・
 06-9-23-43.jpg 06-9-23-42.jpg 06-9-23-56.jpg
でもあの人達にマルクを紹介して貰ったんだよねー
ワン達の写真をいっぱい撮ってきた。少しはよく撮れてるのがあると思ったけどみんな横向きとかおしりが見えてるのばっかりだった


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
