いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

10年の思い出(めいの出産)
もうすぐ 満11才になるので この10年の間の思い出を・・・

めいちゃんは 「イカズゴケ」ではありません 

一度 お見合いをしたけど 時期が外れてしまい 失敗でした 

結婚したのは 偶然だったのです

捨てられたミニチュアピンシャーを うちで引き取ったとき 男の子だったので

めいに時期が来たら 体の大きさなんて関係なく 仲良くなって  結婚してしまいました 

お母さんの目  を盗んで・・・ ウフ!

  00-11-8musasi.jpg  ムサシくん 年齢不明

  00-11-6musasimei.jpg  お腹の大きいめいと いっしょに 

2ヶ月後 赤ちゃん  が 産まれました      2000年11月30日 めい 3才

  mei00-12-15.jpg

みんな 茶色なんですぅ   ミックスだけど 1匹位でも めいに似た子が・・・

生まれてくれたら良かったのにぃ・・・夢でした・・・

そんなこと言ってられません   産まれる前から ネットで里親募集をして置いたので

もう 飼い主が決まってます 

2ヶ月間 お仕事を休みました

セッセ セッセとお世話をして 写真の撮りまくり 重さを量って・・・メールして・・・

  00-12-5-1.jpg  日に日に大きくなって はいはいして・・・

だんだん ハウス  が狭くなり 大きいのを買いたしと・・・

そうそう めいは 赤ちゃんに触るのは 私しか許しませんでした

主人が触ろうとすると 怒ってました  やっぱり普段の行いだよね 

あーーーん 里親募集をするんじゃなかったーって 思い始めました 
 
  kodomo1-16-1.jpg

みんなで玄関まで 探検です ウフフ かわいいーーー     

この頃になって ムサシ君が病気になり とっても神経質なので 1頭飼いしてくれる所を

探して 貰ってもらいました やさしい女性に・・・

男の人  が怖いらしく 私にだけなついて 主人には近寄らなかったんです

今は めいの子供達とも音信不通  ムサシとも音信不通  寂しいですねぇ   

でも みんな幸せ  に暮らしてると信じてるわ 

1匹だけ ポロンという子を残したけど その子は事故で 1才半でお星様になってしまいました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そうだったのですか~。
こんにちは~v-22

めいちゃんは出産していたのですね^^
でも子ども達が皆貰われてしまって。。
ポロンちゃんはお星様に・・・v-298

音信不通になってしまって、少し悲しいですね。。
今だったら、ブログで連絡交換できるのにね~。。

でもきっと皆幸せに暮らしていますよねv-347
シュナコカ | URL | 2008/08/21/Thu 00:48 [編集]
シュナコカさんへ
こんにちわ~
思い出を書いてると なつかしいことがいっぱい
笑ったり 泣いたり・・・
めいに 病気にならないためには 出産は良かったと思ってます v-410
meimaruku | URL | 2008/08/21/Thu 08:38 [編集]
こんばんは♪
めいちゃんはお母さんだったんですね。
ちっちゃいわんこはホントにかわいいですよね♪
音信不通になってしまったムサシくん、めいちゃんの子供たち、お星様になってしまったポロンちゃんも
今でもきっと幸せに暮らしていますよ。
その当時、ブログとかがあったら、連絡がとれていたのに・・・
ぴーち | URL | 2008/08/23/Sat 21:27 [編集]
ぴーちさんへ
ピーチさんコメント ありがとうございます
めいは もうすぐ11才になるので チョット思い出を書いてみました
子犬を貰らっていく時は連絡をくれるって言ったのにーー
なんですよ
泣く泣くあげたんだけどね でも きっと幸せだと思ってます
めいには 長生きして欲しいから うーーーんと
かわいがっています 
meimaruku | URL | 2008/08/23/Sat 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
