いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ひづめ
今日は26度 涼しい
わんこたち    には丁度良い気温のようだ
休みでお仕事に行かないから マッサージチェアーの上で マッタリ マッタリ 
 
  08-8-23-3.jpg

  08-8-23-5.jpg

急に熱帯魚の浄水器が壊れた 
しゃぁない 買ってくるかぁ 

  08-8-23-12.jpg

最近出来た 大きいお店に行って ついでにおかずの材料も購入 
ワンコの何かないかなーって 
そうそう もうヒヅメが 小さくなってるから買っていくカーって 
3個(みんな一緒) 買ってきた 

  08-8-23-6.jpg  1個はすでに 取られた 

みんなはヒヅメが小さくなったら どうしてるのかなぁ 
最後まで食べさせるのかな 
チョットいたそうなので 私は小さくなったら捨ててるけど
ワンコは 関係ないようで 大きいのやら小さいのやら 取りあいっこしてる 

  08-8-23-9.jpg  まだぁ  写真 もういい 

  08-8-23-10.jpg  テーブルの下で・・・

  08-8-23-20.jpg  両足でおさえて・・・

  08-8-23-17.jpg どこで食べよう・・・

  08-8-23-18.jpg えっ ここもだめ・・・

  08-8-23-19.jpg あっ ここはジャズ君が近い

二階に行ったり 下に降りてきたり やっと お母さんの後ろで 食べ始めました 
めいちゃんは 前歯がないけど頑張って 奥歯で ガリゴリ  ガリゴリ 
時間は 10分もかじってない  あとは マルクたちのを見て回るだけ
2ワンコは ほっておくと 1時間は余裕でかじってるなぁ
あごが疲れた頃 取り上げです 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

可愛い~^^
むふふっ。。^^
二人で仲良く、椅子の上でネンネしてるなんて。。
可愛い~~v-415

ヒヅメは、うちではあげてないの・・・。
以前にもらって、大きくて硬すぎて、シュナが嫌になったみたい。。
いつもは、細くて固めのガムや、デンタルのガム、ササミ付きガムのしてます。

食べ過ぎるとすぐに”ブ~”になる。。v-410
シュナコカ | URL | 2008/08/24/Sun 02:36 [編集]
シュナコカ
いつもコメント ありがとう
マルクがささみのアレルギーでダメなのと
躾の先生にストレス解消と 歯のために 良いって
言われてから 食べさせてます
3ワンコで食べてると くさいのが 困るけど・・・
安上がりで 長持ちで 良いんですけどね
meimaruku | URL | 2008/08/24/Sun 10:59 [編集]
シュナコカさんへ
シュナコカさんへ
コメントのお返事に「シュナコカ」しか入ってない?
「さんへ」が消えてました ごめんなさい
meimaruku | URL | 2008/08/25/Mon 11:04 [編集]
いいですよ~^^
そんな事、気にしないでくださ~いv-347
私も気が付きませんでした。。v-408
シュナコカ | URL | 2008/08/25/Mon 14:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
