いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お祭り
昨日 ワンコがマッタリしていたのに 夜  になって 外が大騒ぎです
そう うちのすぐそばに 中央公園  があって 昨日と今日 2日間 「ふるさと祭り」なんです
涼しかったから2ワンコ   と 1ワンコ  に分けて
2回お散歩に行ってきました (人混みの中をわざわざ  )
不思議に マルクが怖がったりしないで スタスタ (怖いから 急ぎ足?)
去年は 人混みが怖くて だっこだったのに 
(まだ 花火は怖がって 飛びついてくるけどね)

お祭りをやってる公園の所は通行止めなので そこいらじゅう 渋滞です

RIMG0024.jpg RIMG0027.jpg

写真は みんな ボケボケ 
小さいデジカメで 三脚も使わないからねぇ
雰囲気だけ 分かるかなぁ

車で来る人もいるし、自転車で来る人も もう ごったがえし・・・
今年は 浴衣の人が増えたような・・・
ワンコがいるんじゃ 浴衣どころじゃないっか・・

  RIMG0035.jpg  RIMG0037.jpg
 
  RIMG0036.jpg

花火が上がる前に 以前ボランティアでお手伝いをしていた団体さんの
テントに行って おしゃべり 
今年も いろんな物を売って 稼いでました

  RIMG0028.jpg

花火が もっときれいに撮れると思ったのが やっぱりあまかった 
50枚くらい撮った中で 少しは見られるかなぁというのを・・・

  RIMG0049.jpg   RIMG0052.jpg

  RIMG0053.jpg   RIMG0059.jpg

  RIMG0069.jpg   RIMG0070.jpg

ここまでは マルクが怖がってるのを承知で 中央公園で撮ってきました 


  RIMG0077.jpg   RIMG0082.jpg

途中で うちに帰りながら撮ったのが  これです
やはり 主人に言われました 花火は お母さんには無理って・・
そうですよね へたなひとが何枚撮っても へたなんよ 

うちから公園まで 30秒なんです
帰ったら 3ワンコが 大騒ぎして私を迎えてくれました 
もちろん マルクは ブルブルもんでした 
また 今夜も あるんだよーマルクー 

おまけ

  08-8-23-21.jpg  めいの よだれが 私の足に・・


ジャズの変な顔 

 08-8-23-23.jpg  08-8-23-22.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
