いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ワンコたちの○○スタイル(1)
今日は 雨降り  落ち着いて 事務所の中で寝てます 

  08-8-25-4.jpg

  08-8-25-6.jpg  ニャンコを見張りながら・・・

  08-8-25-1.jpg  椅子の脚にぴったりついてたら 私が動いたらひいちゃうよ

  08-8-25-7.jpg  仕事の帰り道 めいは ナニを見てるのかな 

  08-8-25-8.jpg  白い帽子をかぶった人

これだけなら 普通なんですが めいと私にとって 大変なことなんです 
以前は 窓から見える人 バイク 自転車 なんにでも「ワンワカ、ワンギャン」
それはそれは うるさかったんです
おとなしいワンちゃんが うらやましかった 
ところが 最近 このように吠えなくなってきたんです 
根気よく しつけてるからか はたまた めいちゃんが おばあさんになったから?
たぶん 両方ね 

今日のおまけ

  08-8-25-9.jpg  めいの チッチスタイル (女の子なのに アンヨ上げスタイル)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お利口さんですね^^
こんにちは~v-340

お利口に車にに乗ってますね^^
いつも事務所には一緒なのですか?
連れていけていいですね~v-286v-286
ワンちゃんたちも安心でしょうねv-345
シュナコカ | URL | 2008/08/26/Tue 10:15 [編集]
シュナコカさんへ
私は自営業なのでいつも連れて行ってます
最近やっと車の中でも大人しくなってきたんですぅ
ジャズはお店の看板犬をやってますが めいとマルクは
うるさくて外には出せません v-409
他の人にもペットを連れて来てもいいよって いう
会社です(まだ だれも連れてきてませんが)
めいがお年なので いつも一緒が うれしいです
meimaruku | URL | 2008/08/26/Tue 14:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
