いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


新しいお洋服
朝起きてびっくり
90Cmの水槽の魚が全部死んでいた。
昨日の夜 CO2を止めなかったし、量も出すぎていたみたいだ

 20061001171954.jpg  20061001172016.jpg

 前の日と今日の写真  寂しいーーー がっかり

仕方なく 腰が痛いがお散歩に行った。
歩きながらも 水槽のことばかり考えて歩いている。ワン達は行きたい放題に歩く・・・

やっぱり 水槽の中が空っぽは寂しいので また同じ魚を探しに「かねだい」に行った。
意外と人気があると言いながら 売ってない。いても少し。
欲しいのがそろわなかったので「ジョイフル」に行った。
やっぱりいない。

オットー 入り口付近でワンコのお洋服が セールだ
これは探さないわけがない。今頃着せるのはあまり無いから・・・
一緒に探していたさんも同じことを言っていた。
やったー! Lサイズ かわいいのをゲットー!300円
アッ マルク用もゲットー!300円
ジャズ用は やっぱりかわいくない
それに あまり着せないからヤメ!!
と言うわけで 魚じゃなくお洋服を買って帰ってきました。
 6-9-30-6.jpg  6-9-30-8.jpg  
 6-9-30-1.jpg  6-9-30-2.jpg

  6-9-30-7.jpg

 ジャズは相変わらず 一ワンでボールと遊んでます。
 お魚はまた明日探しに行ってみよう???

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
