いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ワンコたちの○○スタイル(3)
最近は座席シートに載せるようにしたが 前は後ろにキャリーを積んで
いつもその中だった 
めいだけの時はキャリーも1つだったから それほどきつく感じなかったけれど
2つとなると 結構場所をとる 

めいもあまり騒がなくなったので いいかなぁと・・・

  RIMG0003.jpg  一人では 乗れません 

いつも 外を見ている
窓を開けてあげると 顔を出すけど 風が強いとすぐに 引っ込む 
でも 又外が見たくて 顔を出す の繰り返し 

  RIMG0006.jpg 

マルクは最初 うちに来た頃は  が怖かったようで いつも震えてた 
今も 同じ姿勢だけで 違う所に乗せると怖がる 

  RIMG0009.jpg  このスタイルから 動きません 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
