いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ケーキらしき物
ジャーン  初めてワンコ用の ケーキらしき物を作った 

  08-8-28-11.jpg

私は 料理はチョー苦手 なんです

自分の食べるのだって すっごーく 手抜きの物を作ってる

だから お父さんが へえーって 言うのも分かる 

でも 今回は 特別 なんです

めいが11才なんです

作り方 (来年のために 書いておこう)
     そんなたいした物じゃないけど・・・

マルクがアレルギーなので コーンとか大豆系 お米が入ってない粉を探して
思いついたのが お好み焼きの粉
卵を入れて 少ない油で焼いた
その上に ただいろいろなのを乗せただけ 

キュウリ ミニトマト ブロッコリー マグロの刺身をゆでたもの
バナナ 梨

  08-8-28-13.jpg

ハハハ 自分でも 変な組み合わせって思う 
ワンコたちはお腹がすいてたから あっという間に 完食してくれました

大きいお皿で 盛りつけし、みんなに分け 亀のひーちゃんにもオスソワケ

  08-8-28-12.jpg

  08-8-28-14.jpg

早く食べたくて  を用意してる間に 盗み食いされた  マルクに ・・・

  08-8-28-15.jpg 私の誕生日 それで終わり 

いえいえ めいちゃんのために みんなで 記念撮影  やっちゃうよ 

はい 並んでー 

  08-8-28-19.jpg えーっ ぼくもーーやるのー 

そうよ ちゃんと並んで 

  08-8-28-17.jpg ぼくは めいちゃんの横 ネッ めいちゃん 

  08-8-28-22.jpg 仕方ないなぁ じゃぁ おちりを反対に 動かして・・・これでいい 

じゃぁ 3人(犬)で撮るヨー 

  08-8-28-20.jpg おおお いいねぇ 

お母さんの久々の 傑作  (自分的に・・・)

マルクの写りがよくないなぁ・・・ 白黒にしてミッカ?

  08-8-28-21.jpg

ヤッパ 写り悪いね 黒って損だね マルク 

今日のおまけ

  08-8-28-10.jpg

ジャズの親父っぽいのがいいなぁ   お父さんパンツだったので ぼかしちゃいました  テヘ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ~ ご訪問ありがとうございました♪
足跡からやってきました~
たくさんのわんちゃんですね! 我が家も3ワンの多頭です
手作り食ですか? 私も半分くらいは手作りでがんばっています。
メイちゃんお誕生日だったんですね おめでとうございますv-384 
この1年もメイちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・

では~また遊びに来ますね!
lalanon | URL | 2008/08/29/Fri 12:45 [編集]
おめでとうございます!
こんにちは~v-22

めいちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315v-308
すご~い、ママにケーキ作ってもらったのですね~v-353
いろーんな物がのっていていいですね~v-353

昨日は大雨だったせいか、パソコンの調子がいまいちでした。。
そろそろ自明かな~。。v-356
シュナコカ | URL | 2008/08/29/Fri 12:54 [編集]
シュナコカさん
ありがとうございまーしゅ(byめい) v-344
見た目はおいしそうでしょ?
初めてなので お腹壊さないか心配でした(年だから・・)
元気でーす v-410
だんだん 変わった行動をとると 心配です
まだまだ 走ったりするので 大丈夫よ (byめい)
meimaruku | URL | 2008/08/29/Fri 15:31 [編集]
lalanonさんへ
こんにちわ~
はじめまして
私の姉が ヨーキーを2匹 飼ってます
ちいちゃくってかわいいですよね
最近はあちこちのぞき歩きをしてます
また 遊びに行きます
よろちくでーしゅ (byめい)
meimaruku | URL | 2008/08/29/Fri 15:37 [編集]
めいちゃん、お誕生日おめでとうv-20
手作りケーキ美味しそうですよ。
私も料理は苦手なので、ヨーグルトにいろいろなものを載せたケーキもどきで誕生日のお祝いしました。
ひーちゃんもおいしいケーキいっぱい食べましたか?
ところでひーちゃんの床には何を敷いてあるのですか?

みんないつまでも元気でいて欲しいですねv-7
ぴーち | URL | 2008/08/30/Sat 16:45 [編集]
ぴーちさんへ
ぴーちさん ありがとうございましゅ(byめい)
今まで主人の誕生日にも ナニもしなかったので フフフ
言われました めいにだけ?って・・
ひーちゃんは気まぐれで 今回はトマトだけ 食べました
この前は梨だけ  レタスばっかりだったり 変な子です
床に敷いてるのはは虫類用の 人工のものです
お水を吸うと固まってしまうのですが 臭いもあまりなく
わりときれいなものです
品名は忘れました すみません
なかなか売ってないんですよ
探して買ってきてます
何年も もちますよ
meimaruku | URL | 2008/08/30/Sat 21:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
