いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

カミナリ
チョット蒸し暑い日だけど マッタリと お仕事が終わるのを待っています

  RIMG0002.jpg まだだよなぁ 

  RIMG00041.jpg そうよねぇ  あとどのくらいかなぁ 

マルク」って誰かに呼ばれても マッタリ 
めいは 「なぁにぃ」 よんだぁ?


夕方 急に暗くなって カミナリがなり出した  ものすごーーーーーい 

マルクは オロオロ 腰が引けてる 

  RIMG0008.jpg お母さん なってるよ  

ぼく こわいよーーー  ブルブル ブルブル

大丈夫よ 抱っこしていれば すぐ カミナリさん  いなくなるからねぇ 

あ おばちゃん 

  RIMG00091.jpg あのね あのね すごい  が なったよぉ

                              停電もしたんだよー 

                              すごーく 怖かったんだよー 

  RIMG00101.jpg ぼくも ぼくも 怖かったんだよー 

      うん うん わかった わかった 怖かったねぇー 

おまけ

  RIMG00121.jpg 金魚が 動かない 

               やっぱり 金魚  も  が怖いのかな 

               まさかね 急に暗くなったから 夜  になったと思ってるのかもね 

  RIMG00141.jpg 子供たちは 普通に 遊んでる 

  RIMG00131.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
