いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ジャズと遊んじゃいました
シュナと違って 顔の表情が豊かなんですねー ボストンテリアって・・・

  08-8-30-17.jpg 「めーいー」   「・・・」

  08-8-30-18.jpg 「めいってばー」  「・・・」

  08-8-30-1.jpg 「ねえ アソボ  お母さんひまなの」「・・・」

  08-8-30-2.jpg

全然 応答ナシ 動こうとしません 

じゃあ マルク アソボ 

  08-8-30-6.jpg うーーーん 

  08-8-30-7.jpg

  08-8-30-24.jpg ネッ ネッ ナニしてるの 

  08-8-30-25.jpg ねーーー ナニしてるの  

  08-8-30-26.jpg 僕と アソボー 

  08-8-30-27.jpg ナニが良い 

しょうがない 遊んであげるよ 他の子は眠たいんだって・・・

ジャズは元気だねー じゃあ 「あっちむいてほい」って知ってる 

わかんないけど アソボ 

じゃあ いくよ あっち向いて ホイッ 

  08-8-30-13.jpg おおお ジャズの勝ちー 

もう一度 あっち向いて ホイッ 

  08-8-30-8.jpg すごーい またまた ジャズの勝ちー 

  08-8-30-15.jpg なーんだ 簡単ジャン 

  08-8-30-12.jpg もう 終わり  チェーッ つまんない

少しの間 おもしろかった  又遊んであげるからね (遊んで貰ったんだけどね) 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄い!!
こんにちは~v-342

凄い~~!!ジャズたん。。v-286
”あっち向いてホイ” できるの~v-361v-424
上手ですよ~。。

うちのシュナは、コカが来るまでは結構遊んであげていたので、
反応が面白いのですよ^^
”ボール”って言うと、飛び起きて、早く早く。。!!って催促するし。
あまり相手にしないと、ソファの私に向かって、”でんぐり返り” してくる。
”遊んでよ~”って・・・。
笑ったり、すねたり、怒ったり、淋しそうな顔をしたり・・・。

最近はコカに先を越されてしまって、遠慮してネンネばかりするようになりました~。
それがちょっと可哀想になるのです。。v-393
シュナコカ | URL | 2008/09/02/Tue 01:05 [編集]
シュナちゃんコカちゃんかわいい
うふふふ
ジャズはお父さんがいないと 私にべったり
マルクがヤキモチを妬きます
相手すると とってもおもしろいです
めいは最近 動かないですねぇ
マルクは遊びたいけど 遊び方を知らないようで・・・
シュナちゃん かわいいなぁ
うちのマルクと遊んで欲しいなぁ
コカちゃんもいっしょにね
meimaruku | URL | 2008/09/02/Tue 11:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
