いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


腰が痛い
腰が痛くて お散歩に行かれない。
家の中だけだとストレスが溜まっていそう。
ベランダにござを敷いて出入りできるようにしたけど やっぱり 外だよねー
どうしても お散歩は引っ張られるから 腰にはいけないらしい。
ハウスに入れて お魚を買いに行ってきた

 06-10-1-1.jpg  06-10-1-3.jpg

小さいけど 5匹いたのでゲットー(パールグラミー)

 20061002165538.jpg 20061002165529.jpg

ついでに もう2匹(セルフィンプレコ) 水槽のお掃除屋さん
富里まで行くのはちょっと遠いから 高速を使っちゃった
お魚を買いに行くのに高速道路を使うかー!って言われそうね

の餌が安かったので 2袋購入
おやつも購入 
 なんとまあ 金使いの荒い・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
