いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


やっと トリミングーーッ
やっと トリミングーーーッの日デース 
お出かけ前のめい

  08-9-7-4.jpg

お出かけ前のマルク

  08-9-7-5.jpg

夕方5時まで 預けておいて その間に お買い物

いろいろ買って帰ってきたら ジャズがお母さんを 独り占めです 

  08-9-7-10.jpg

金魚の水槽の掃除などなど・・・

お休みの日は忙しいんだよー ジャズ君の相手ばっかりは していられないよー

今年は4回目のお花でーす 

  08-9-7-2.jpg

ミニ睡蓮の花 中に金魚が1匹(ボウフラ退治用)

  08-9-7-3.jpg

金魚の赤ちゃんも だいぶ大きくなりました
水草もだいぶ増えました

  n08-9-7-7.jpg

熱帯魚のグッピーも増えて40匹くらいはいるよなぁ 

  n08-9-7-2.jpg

あー忙しい 
ねぇ ジャズ君は良い子にハウスでネンネしててね 

  08-9-7-11.jpg

夕方 お迎えに行ってきました

めいちゃんは こんな感じ 

  08-9-7-22.jpg

マルクは・・・わかりずらいなぁ

  08-9-7-26.jpg

すごーーーく さっぱりーー 
めいちゃんは 女の子だから お耳の毛をふわふわに・・・
足は指の間が蒸れるから 短く まつげを長く
と いろいろ お姉さんにお願いしちゃいましたぁ

  08-9-7-31.jpg

マルクはストレート 薬を付けやすいように もう 秋  なのにサマーカット 
かわいいバンダナを着けて貰いました 

  08-9-7-29.jpg







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃわいい!!
めいちゃんのお耳のフワフワチャームポイントなんですねv-218
お耳が立っているからウサちゃんみたいで可愛いv-238
マルク君はおめめがハッキリ見える様になって良い男の子だわぁ~
黒シュナちゃんはv-212を撮るのが難しいので中々おめめが
分かりにくい事が多いんですよね。

2匹が居なくてもママさんは忙しくて中々ジャズ君と一緒に遊べなかったんですねv-292
だけど、ちゃんと言う事聞いておりこうさんしていたんだねv-426
mika。 | URL | 2008/09/07/Sun 22:47 [編集]
mikaさんへ
コメントありがとうございまーす
小さい頃は垂れていたのに 大人になったら ぴーんです
お耳の外側だけ毛を伸ばすと チャームポイントになるのに
気がついて・・・
おめめもまつげを伸ばしてる子を見て 女の子らしく見えるので・・・
しゅなは みんなおじいざんに見えるからねぇ v-410

マルクはおめめが見えると とってもかわいいんですが(親ばか)
写真の写りはどうしても悪いですね(腕が悪い) ハハハ
meimaruku | URL | 2008/09/08/Mon 09:12 [編集]
可愛くなったね^^
こんにちは~v-22

めいたん、マルクたん、サッパリして綺麗になりましたね~v-238
めいたんは、女の子カットですか~^^
マルクたんは、真っ黒くろすけ。。^^でも、黒シュナって、私はとっても大好きですよ~v-345
ねぇ~~。。マルクたん。。v-415
ジャズたんは、お利口さんにしていましたね~^^
たまにはママを独り占めしたいよね~。。

ミニ水練、キレイですね~。
グッピーたちもいて、賑やかですね~v-354

シュナコカ | URL | 2008/09/08/Mon 10:03 [編集]
シュナコカさんへ
やっとトリミングーッに 行ってきました
予約をしてから1ヶ月もたってたので もさもさがすごかったから
すごーく すっきりしたってしますね
これからはお洋服を着せるから 短くして貰いました
めいが すぐ毛玉が出来るしね・・

いろいろ狭い家の中でやってます
お魚さんも かわいいんです
meimaruku | URL | 2008/09/08/Mon 22:32 [編集]
熱帯魚も
今はいませんが、5年ほど前まではうちも熱帯魚がいました。
グッピーもプラティーも子供を生んで、一度は賑やかになった水槽ですけど、
なかなか、大きくならなくて、死んでしまいました。
そのうち、親も皆しんでしまって、今は水槽があるだけです。
もう一度、飼おうかな?と思ったこともありましたが、
わんこ達の世話で大変なので諦めました。
meimarukuさんは、わんこ、カメ、熱帯魚、金魚、みんな育てられてえらいですね。

ぷぅ&ぱるも昨日トリミングに行きました。
ぱるも耳の毛を伸ばし中です。
めいちゃんもこのまま伸ばしていくのですか?
耳の毛が長いほうが女の子らしいですよね。
ぴーち | URL | 2008/09/09/Tue 00:34 [編集]
ぴーちさんへ
私は主人が熱帯魚をやっていたのを 面倒を見なくなったので
やり始めちゃったんです
カメもそうなんです どこからか貰ってきて 口ばっかりで
結局私が餌やりになって・・・
生き物が好きだから かわいそうで ついつい 面倒を見ちゃいますね

ぱるちゃんもお耳の毛を伸ばしてるんですか?
女の子はそのほうがかわいく見えますよね v-410
めいも パピヨンみたいに やってみようかと・・・
meimaruku | URL | 2008/09/09/Tue 08:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
