いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクのせいよ!
わざわざ 小さくなった毛布の上で寝てるマルク 

  08-9-8-2.jpg

広げてあげても いつの間にか小さくなってる 
まぁ いいけどね 好きなところで大人しくしていれば・・・

めいは ネコちゃん  を見ると 興奮するからハウスの中で
ゆっくり ネンネです

  08-9-8-4.jpg


マルク 今度はクーラーがチョット効き過ぎなのか 丸くなってるので
毛布を掛けてあげたら

  08-9-8-5.jpg

  08-9-8-6.jpg  眠いんだから 構わないでぇー

  08-9-8-7.jpg

  08-9-8-8.jpg  とうとう 寝ちゃいました  ウフフ かわいい 

エーーーッ
もう 起きたの  ハヤッ!

  08-9-8-10.jpg うん おやつ欲しいなぁ 

  08-9-8-11.jpg なあんだ だめかぁ


そうよ マルクのせいで

  08-9-9-1.jpg めいちゃんの胴輪が 新しくなりました 

  08-9-9-2.jpg

  08-9-9-3.jpg 気管支が弱いと言われたので 首を締め付け無いような物に・・・

大変な出費なんだからね 今月は・・・
来月 買おうと思っていたのに マルクがめいちゃんの胴輪を壊したから
急遽 買ってこなくちゃならなくなったでしょ 
だから おやつは 少し減らしマース 

  08-9-8-13.jpg エエーッ そんなー 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あらら~^^
こんにちは~^^
あらまあ。。めいちゃんのを壊しちゃったのね~v-356
まだまだヤンチャさんなのかしらねv-392
マルクたんは、アップで見ると、本当に可愛いわ~!!
シュナコカ | URL | 2008/09/10/Wed 19:54 [編集]
シュナコカさんへ
コメントありがとう v-222
マルクはプラスチックの物が好きで カチッてはめるところを
みんなかじって 止められなくしちゃうんですぅ
困ったやつ v-217 です
meimaruku | URL | 2008/09/10/Wed 20:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
