いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

プレコちゃん
買ってきて時は3Cm位だったのに いつの間にか こーーーんなに大きくなってる 

エエーッ 1年で20Cm位大きくなった 

草の影とかに居て あまり見かけないからねぇ・・・

  08-9-8-1.jpg

 チョット見にくいけど 薄汚い感じの色のプレコちゃん

どうしよう  まだまだ大きくなるんだよねぇー

ま、他のグッピー達がいなくなっても プレコちゃんだけは 残るだろうから

一生 面倒を見てあげるよって・・・

どの位 長生きするものなんだろう


今日のめいちゃん

朝のお散歩の時 2回 他のワンコに遭遇 

ヤバイ!って 直ぐ抱きかかえたけど 帰ってきたあと ちょっと息が変 

好きな バナナ も直ぐに食べようとしなかった

でも ゴハン  はちゃんと食べたから 大丈夫だよね? めいちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ブレコちゃん??
こんにちは~^^

ブレコちゃんって。。そもそも何ですか~v-236
お魚?????
一体どれ位大きくなって、長生きするか。。解らないんだぁ~。。v-408

めいちゃんは、大丈夫?元気になったかな?v-409

シュナコカ | URL | 2008/09/10/Wed 20:01 [編集]
シュナコカさんへ~
プレコって熱帯魚で水槽のお掃除やさんでーす
セルヒンプレコっていうのが 本当の名前かな?
グッピーは1年くらいで死んじゃうらしいけど つぎつぎと
子供を産むから ずーっといるように見えるのね
でも プレコってどのくらい 長生きか知らないんです
私って呑気だから 今頃心配してましたぁ

めいちゃんは 元気になったよ~ v-221
お散歩にも気をつけているけど 難しいね
チョット興奮すると ヒーヒーになるから・・・
時々 日記みたいにめいの様子を書き留めようと思ってます
meimaruku | URL | 2008/09/10/Wed 20:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
