いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


狂い咲き?
変ですよね~ 今頃 ミニパイナップルの花が咲くなんて 

  h08-9-9-1.jpg

  h08-9-9-2.jpg

今日なにげなーく お花に水をやっていて   

「あれ  ヘンダヨ  今年の春に 確かお花が咲いて 実がなって

それを植えたはずダヨなぁ そうそう このとき のだよー

やっぱり くるってるよー ミニパイナップルちゃん 


今日のめいちゃん

朝から ジャズとマルクが お母さんの取り合いです 

  08-9-11-4_20081107124752.jpg マルク ボクのお母さんだよ
                            ジャズ ボクのお母さんだよ 

  08-9-11-5.jpg マルク だめ ぼくの 

フフフ  少しの間 やってました いつものことです

その隙に

  08-9-11-2_20081107124735.jpg   私のお母さんだよ~

今日は 朝からうるさかったけど めいちゃん ちゃっかりしていて 食欲もあり 元気 元気 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~~^^
こんにちは~v-22

おやおや、パイナップルのお花ですか~?
季節を勘違いしたのでしょうか?

今日にママとり合戦は、めいちゃんの勝利でしたねv-238
めいちゃん元気で良かった良かったv-410
シュナコカ | URL | 2008/09/11/Thu 19:18 [編集]
シュナコカさんへ~
この頃のお天気 ヘンですよねぇ
お花も おかしくなりますね

めいちゃん トコトコ私のそばに来て チョコンと座ったの
こういうのって かわいいわね(親ばかね)
meimaruku | URL | 2008/09/11/Thu 22:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
