いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


あのね・・・
マルクが水を飲んでいた時です 

  08-9-11-1.jpg

  08-9-12-4.jpg 何かがお外を通りました
ウン  なに  ナニ 

  08-9-11-5_20080911215044.jpg  お母さん 何か通った 

  08-9-11-6.jpg  うん きっと猫ちゃん  だよ

またこないかなぁ 

  08-9-11-7.jpg  いっしょに 遊びたいなぁ  そうだね


ジャズは  ナニしてるの 

  08-9-11-11.jpg

ウッ な・な・なにも・・・
へへへー 楽しいなぁ  おもしろいなぁ

  08-9-11-8.jpg

  08-9-11-10.jpg

アッ 見てた  ヤバイ  


今日のめいちゃん

  08-9-12-1.jpg お母さんの膝で テレビを見てマース 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うふふっ!
こんばんわ~v-34
マルクたんもジャズたんも可愛い~v-344
めいたんはお母さんを独占でしゅかぁ~^^
テレビみるのですね!
シュナも子どもの頃はよく見てましたよv-353
シュナコカ | URL | 2008/09/13/Sat 02:21 [編集]
シュナコカさんヘ
久しぶりにマルクのかわいい写真が撮れました v-410
ジャズはいたずらで 困りモンです v-390
最近になってめいはテレビを見ることが多くなったようです v-411
meimaruku | URL | 2008/09/13/Sat 08:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
