いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

助手席
めいが立って外を見ると 腰?背中?が 痛くなりそうなので
こんなのを付けてみました  (以前痛がって歩けなくなったことが・・・)

  08-9-12-2.jpg

これは「犬用キャリーバック」 以前買ったけど 全然使ってなかったのを 思い出して
車に付けてみた 

フフフ これは良いかもぉって 思っていたが やっぱり途中で立っちゃった 

リュックにして背負っているときは 立たなかったから 良いかなって・・・
考えが甘かったね 


  08-9-12-3.jpg

 ねえ ねえ どうだった  乗り心地 よかった 
って    で 話をしてるような感じでしょ この写真
ハハハ 

今日はジャズにいたずら

  08-9-12-16.jpg   おとなしく 見てます 

  08-9-12-17.jpg いたずら メッケター  こうやって チャックを壊すのねー 


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めいたん。。
こんにちは~v-34
あらら。。めいたんは、体が動かなくなるほどお外が見たいのですか~v-392
うちでは、コカバスケット(最初からなので居心地いいみたい)、シュナは助手席でパパにダッコ、又はシートベルトに付けられるハーネスをして、固定させて乗せています。
やはり固定されていないと、不安定でそわそわしますので。。(@_@;)
これは結構いいみたいですよv-392
シュナコカ | URL | 2008/09/13/Sat 13:04 [編集]
シュナコカさん
めいは2年くらい前に急に痛がって歩けなくなった時は 車の中じゃなったんですが 急に体を丸くしてうずくまったんです
その頃はキャリーを積んでその中に入れて車移動をしてました
最近 キャリーの中にいると酔うらしく すぐ泣くので
助手席にしました
リードを必ずつないでますが あぶなっかしいのよね
シートベルトに付けるハーネスも考えたけれど
めいには向いてないかも?と・・・
もう一度 考えてみようかな? 
meimaruku | URL | 2008/09/13/Sat 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
