いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お洋服
お風呂に入れたから 少しの間 お洋服を着せておこうと    に着せた

めいちゃんは おとなしくいつも通り 

  08-9-13-6.jpg

マルクはだいぶ慣れてきたけど やっぱり 動きが少なくなる 

  08-9-13-8.jpg ジャズ君は 平気なの 

ジャスは上手に服を脱ぐのよね このときも そうだったね 

  08-9-13-2.jpg

  08-9-13-7.jpg ハハハ 頑張ってます 


   を車に乗せたら ジャズは どこでも  って・・・
動き回り めいちゃんの所に来て カメラ  に 鼻タッチ

  08-9-13-9.jpg アーア レンズがー  

  08-9-13-10.jpg  車が動き出すと コワクて震えてる ジャズでした 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

三人三様。。
こんにちは~v-34
お洋服を着ても、皆三人三様なのですね~^^
めいたんは、やっぱりお姉さんだから、お利口さんねv-344
マルクたんはあまり動けなくなっちゃうのかしら?
ジャズたんは。。フフッ。。自分で脱ぎ脱ぎしちゃうの~v-361v-408
シュナコカ | URL | 2008/09/15/Mon 08:52 [編集]
マルクがレインコートを着せると ほとんど歩きません
あのカシャカシャするのがいやなのかもねー
やっとお洋服を着てお散歩が出来るようになったんですぅ v-410
meimaruku | URL | 2008/09/15/Mon 10:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
