いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

電車に乗ってきました
久しぶりに朝のうち ボールを出してあげた

  08-9-14-1.jpg

ジャズはもう それはもう大喜び!
マルクも 遊んでいる(めずらしいかな?)

  08-9-14-7.jpg

そばで めいが見ているだけ 怪我しないようにねって見守ってる感じ??

  08-9-14-8.jpg めいちゃん かわいい 


マルクと電車に乗ってきました 
最初 駅までは カートのチャックを開けて自由にしていたけど
駅に入る前から チャックを閉め 網だけにした
いやがって 騒ぐかなぁって心配したけど 全然おとなしい
エスカレーターに乗って上がってから気がついた
ベビーカーは乗せちゃいけないんだって・・・
ホームへ降りたり上ったりするのは エレベーターがあるけど
改札出てからの階段はエスカレーターだけでエレベーターがない
えーっ 階段を下りる時大変だなぁ・・・と思いながらエレベーターでホームへ
マルクはって見たが 意外とおとなしい
ホームについて電車を待っていても キョロキョロとカートの中で見ているだけ
電車に乗っても すっごくおとなしい 「クン」とも言わないで じっとしている
良かった
1時間くらいしてから 一度外へ出た
ちょっと写真を撮るのが恥ずかしかったので 駅から出て 撮りました

  08-9-14-10.jpg こんな感じで おとなしい 

  08-9-14-12.jpg  顔を出して キョロキョロ 
  
  08-9-14-13.jpg 上からも顔を出して キョロキョロ 

10分くらい休ませてから また電車に乗って 帰ってきた

  08-9-14-15.jpg 駅を出てからは 歩いて・・・

何処の駅もエレベーターが付いていて楽だったわー
電車の中でマルクをのぞき込んで「かわいい」って 人が居たり
小さい子が寄ってきて 手を出してきたりする子もいた

家について ほっとしたのか ずーっとマルクは寝ている
ええー 2時間くらいかかって 行くのに 今日は行って帰って2時間弱
それでぐったり? 大丈夫かなぁ

  08-9-14-17.jpg 疲れたねぇ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

えらかったですね^^
こんにちは~v-34
マルクたん。。お利口に電車に乗ってきたのですね~^^
遠くまで行くのは、ワンちゃんはとっても疲れるみたいですよね。
緊張しているのでしょうね。
そうそう、駅のエスカレーターはベビーカー禁止になってるのですよね。
危険性があると言う事なのでしょうが、では赤ちゃんと一緒のお母さんで、沢山お荷物があったりもう一人お子さんがいたりしたら・・・どうすればいいのでしょうね~??
いつも思ってしまいます。エスカレーターが必ずあるとは限りません。

マルクたんは、どこまでいったのかしら~?
でも、とってもいいこちゃんでしたねv-238
シュナコカ | URL | 2008/09/16/Tue 12:45 [編集]
シュナコカさんヘ
はーい こんにちわ~
私も犬を連れての電車は 初めてで 緊張しました
きっとマルクも緊張してたんでしょうね 帰ってから ずーっと寝てました
うちは駅まで歩いて5分もかからないところで 便利なんですが
ほとんど車を使ってしまいますねぇ
どっちにしろ マルクはすごーく臆病なので乗り物は 怖いようです
でも 良い経験でしたー
一度降りた駅は 千葉駅でーす
meimaruku | URL | 2008/09/16/Tue 12:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
