いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


ひーちゃんの食欲
最近 ひーちゃん  は 食欲がある
カメって 食べ過ぎるとやっぱり 太るのかしら 
甲羅があって 食べ過ぎるってこと 出来ないような気がするんだけど 
出す物も きちんと出して・・・
そして 食べて終わると いつも 器の中
どうして 
まだ食べたりないのぉ・・・

  08-9-16-1.jpg

昔 私が初めて 焼き物に挑戦した時の器である 
ワンコのえさ入れのつもりで作ったけれど 浅すぎて使えなかった 

今は ひーちゃんが すっぽりはまってる 

マッ いいか   



初めて 動画に挑戦 
マルクが かわいい寝言を言ってたので カメラ  を回したら止まってしまった 
お鼻が ピクピクしてるところだけ撮れたーー ハハハ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

動画だ~!
こんにちは~v-22
わ~。。動画登場ですね~!こんなの付けられるなんて、すご~いですv-237
お鼻ピクピク。。フフッ。。可愛いですよv-415

亀のひーちゃん。。何だか器がお気に入りなのでしょうね~^^
すっぽりはまって、ネンネしてるのかな~v-361
シュナコカ | URL | 2008/09/18/Thu 01:30 [編集]
シュナコカさんへ
ひーちゃんは何を考えてるのやら さーっぱりです v-410
でも 慣れてくるとかわいいですね
たまに 手に持ったレタスを食べてくれますよぅ
meimaruku | URL | 2008/09/18/Thu 08:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
