いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

アイロンかけ
ちょっとさぼっていたので 溜まってる。
シャーナイ!やるかー!
でも 2階の部屋でやってると ワンコ達が下で騒ぐから アイロン台とアイロン、シャツ類を エンヤコラと運んでと
アイロン台はワンコ達が届かない位高い足つきのにしてあるから 危なくはない。
立ったまま1時間くらいかけてると 足が痛くなるけどねー
まーワンコ達に怪我させるより良いからねぇ。

セッセ セッセとやってたら あれシャツが動かない

下を見ると マルクがシャツの袖で遊んでる。
アーッ 洗濯してきれいになってるのをまたよだれで濡らしてるぅ。
引っ張り上げようとしたら今度はジャズが・・・
アアアアアーーーッ
もっとひどい。ジャズのよだれ
洗い直しだよー

茶の間6畳1部屋に3を閉じこめて アイロンかけ
なんだかいつもよりおとなしいなぁと・・・
やっぱり狭い方が 良いのかな?って思ったのがいけない

そういうときは気をつけねばねぇ 毎度のことなのに忘れた私がいけないねぇ
写真を撮ったのが見あたらない 出てきたら載せようっと・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
