いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


マルクの遊び
マルクがめいに遊ぼうと誘ってます

  08-9-18-8.jpg めいちゃん アソボー 

  08-9-18-9.jpg お母さん どうしよっか  ジャズ君は だめだよー 

  08-9-18-7.jpg ホラー ピーピー鳴って オモローだよ 

  08-9-18-10.jpg ネッ ネッ  ガブガブって・・・ 
 
  08-9-18-11.jpg おかあさーん  マルクは一人で遊んでね めいちゃん いやだって 

じゃあ お母さんが遊んであげるよ 

  08-9-18-14.jpg ヒッパリッコしても 力はジャズほどじゃないから ラクー 

ガンバレー マルクー 

  08-9-18-15.jpg ガンバッテルヨー 

他のワンちゃん達と遊ぶ機会がなかなか無いから 遊び方も下手だよなぁ 
今度 シュナ達がいーーーっぱい居るところに 連れて行ってあげるね 
おもいっきり 遊んで貰おうね  マルク 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv-363
早速遊びに来ました~。
3ワンコ飼われているんですね。
いいなぁ。
メイちゃんは11歳とは思えない若々しさで素敵です♪

マルク君は遊び方が下手なんですか!?
ミルもです。
シュナちゃんがいっぱいいるところってもしかしてしゅなしゅな祭りに参加されるのかしら?
我が家、今回初参加です。
もし参加されるのであればお逢いできたらいいなぁ。

それではまた遊びにきま~すv-410
ミルミサ | URL | 2008/09/19/Fri 17:34 [編集]
ミルミサさんへ
ありがとうございます
最近はめいが急に年寄りっぽくなって 気になってます

シュナちゃんのいっぱいいるところ そうでーす
しゅなしゅな祭りデース
うちも初参加です
お会いできたらいいなぁ
楽しみにしてマース v-410
meimaruku | URL | 2008/09/19/Fri 21:12 [編集]
頑張って。マルクたん^^
こんにちは~v-254
マルクたんは、あまり遊びが上手ではないのですか~?
そうですね。。小さい時に沢山遊んであげると、遊ぶにが大好きな子になりますよね^^
うちのシュナは毎日遊んであげていたのに、コカが来てからは割り込みされてしまい、止めてしまうので・・・。
可哀想なんです。。v-409
コカは来たばかりの一人の時に、おもちゃを取ってくる事など、直ぐに覚えて良かったにですが・・・。
最近は二人いると、なかなか集中できないため、やらなくなりましたv-393
ママも体力の限界。。。です。。。v-356v-408

シュナちゃんたちの集まりいいですね~v-353
シュナコカ | URL | 2008/09/20/Sat 01:05 [編集]
シュナコカさんへ
うちはお留守番が多かったから 遊んであげなかったの
だから めいもあまり遊ばないし マルクも1才位まで
お留守番が多かったようですね
たまに 遊んであげようとしても ちっとも遊ぼうとしませーん
ドックランに行ってみても あまり進歩なしで
最近になって マルクのアレルギーが分かってから
よけい出かけなくなりましたねー 
しゅな祭りは 覚悟で出かけてみようと思ってます v-391
meimaruku | URL | 2008/09/20/Sat 09:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
