いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


のらニャンコ
最近 娘の家の外に のらちゃん  が住み着いた

後ろ足をすごい怪我していたけど 何とか助かったようで

娘が 見るに見かねて 餌をあげている

今まで ノラ  には餌をあげなかっらけど 今回は見ぬふりが出来なかったらしい

家の中に 7才になる猫が2匹いる

なので 家の中には入れられないと・・・

けんかをするし 中の子たちは 神経質なので・・・と言う

おとなしいけど やっぱり のらですね  人間が近づくと 逃げていきます

外階段の下にいるようになったので 雨に当たらないように 傘  を ひもでくくりつけ

寝床をおいたら ちゃんと毎日 その場所で寝てる 

あの怪我もまだ治りきってはいないらしく びっこをしている

この写真は 階段から そーっとカメラ  だけ 入れて撮った

なんとなく 落ち着いて幸せを 感じてるような・・・

 08-9-22-4.jpg 名前 なごちゃん 性別 不明

家の中のニャンコ   は 毎日 お腹すいたーっ  て うるさいようだ 

しあわせなやつらだ 

  08-9-22-6.jpg 男の子 (智蔵。。ともぞう)

  08-9-22-7.jpg 女の子 (シャム)  兄姉です


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ねこちゃんもいた~^^
こんばんわ^^
あら~!初めてネコちゃんを見ましたかしらねv-238
ともぞうちゃんって言う名前が何とも可愛らしい。。
シャムちゃんとは兄弟なのですね!
のらちゃんは、どうやら居心地良さそうですねv-410
シュナコカ | URL | 2008/09/24/Wed 00:42 [編集]
シュナコカさんへ~
私の家にはワンコが3匹 v-286 v-286 v-286
娘の家のニャンコが2匹(今は3匹?) v-283 v-283 v-283
なんです やっぱり みんな生き物が好きデース
meimaruku | URL | 2008/09/24/Wed 09:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
