いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

なかなか食べられないおやつ
フフフ これからおやつターイム 

まず この入れ物に   ジャーキーを小さくちぎって いれまーす

  

はい どうぞ 

   
     

これで しばらく私は楽しめます

ワンコたちは 必死こいて食べようとします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、
普通なら、一瞬で食べ終わってしまうのに
長持ちして良いですね。
知恵を使って頭が良くなりそうです。
シュナちゃんの洋服も可愛くてお似合いです。v-411
らん | URL | 2008/09/25/Thu 22:28 [編集]
らんさんへ
はじめまして
見に来ていただいたんですね ありがとうございます
時々 らんさんのブログも覗いて たくさんのワンコ、ニャンコ
に囲まれ羨ましいです 私も大好きなので
もっと 見てあげたいけどいろいろ無理がありますので・・・

あのおもちゃは 頭を使ってなんとか 食べようとするので
良いみたいです v-410
meimaruku | URL | 2008/09/26/Fri 08:55 [編集]
めいちゃんはうまく食べられたようですね。
でも、マルクくんとジャズくんはどうだったのかしら?
以前、ぷぅ&ぱるにも同じようにおやつをあげてみましたけれど、
ぷぅはおやつをいれた穴を覗いてから私の顔を見て、「とって!」とたのむし、
ぱるは意味が分かっていないようで、そのおもちゃ自体無視していました。
我が家のわんこはダメダメですv-12
ぴーち | URL | 2008/09/27/Sat 09:20 [編集]
ぴーちさんへ
はーい 3ワンコはくいじが張ってるので 最後まで
頑張って食べます(飼い主に似るのね v-410
めいが時々後ひとつと言うとき あきらめるときがあるけど
そのあと ジャズが食べてます v-410
おやつが入って無くても ジャズは遊んでるけど
壊されそうなので 途中で取り上げでーす
meimaruku | URL | 2008/09/27/Sat 10:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
