いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ミニパイナップル
狂い咲きのミニパイナップル あれから だいぶ 成長した 

  h08-9-25-4.jpg  h08-9-25-2.jpg

パイナップルみたいになってきた
もう これ以上は大きくならないのでしょうねぇ~
茎の付け根の所に もう 小さい芽が出てきてるしぃ~

  h08-9-25-1.jpg

  h08-9-25-3.jpg

地球の温暖化のせいかなぁ  この前も テレビで 今は昔とだいぶ変わってきているって・・・

せめて ワンコとの生活 いつまでも変わらないで欲しいなぁ~

今日のめいちゃん

お耳の毛がだいぶ伸びてきた
そうなると めいちゃんのお耳は かわいくなるのでーす 

  08-9-25-5.jpg  左のお耳が少し 垂れるのよねぇ

  08-9-25-4.jpg お母さんは このお耳が大好きデース 

  08-9-25-6.jpg この感じが ウフフ 好きなんですぅ 


  めいちゃん かわいい    (すごい 親ばか !!)


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~v-238
おお~~!凄いこの前のパイナップルじゃないですか^^
ちゃんと育ってますねv-237

めいちゃんは本当にお耳が可愛い~~☆
んん~~??今日のお写真はモノクロですね。
ステキ~~何だかシュナ犬はモノクロが似合うのですよねv-392
シュナコカ | URL | 2008/09/26/Fri 21:01 [編集]
シュナコカさんへ~
こんばんわ~ いつもありがとう
ミニパイナップル ほっといても育ちますね???
食べられないのが残念 v-391

シュナは写真写りが悪いですよね
モノクロの方が 見た目にも良い感じですね
meimaruku | URL | 2008/09/26/Fri 21:21 [編集]
はじめましてあっこです。
Relative Navigatorからおじゃましました。
めいちゃん天国に旅立っていたのですね。。シャロンも2008年8月19日に天国に旅立ちました。14歳でした。 シャロンの耳も立ち耳で片方が微妙にたれていました。とても可愛い子ですね!親戚のこの顔を見ることができて感動しました。これからもブログ拝見させていただ、きます!
あっこ | URL | 2009/02/12/Thu 23:31 [編集]
あっこさんへ
はじめまして~
コメント ありがとうございました
去年 急に心臓が悪くなり お星様になってしまいました
もっと 私に知識があれば長生きしただろうと悔やんでいました
それを察したのか ”マルク”(ブラックシュナ)が 脱毛症になったり 寂しがっていたので
”めめ”(S$P シュナ)を もらいました
もう 赤ちゃんから育てると 私の方が先に死んじゃいそうなので マルクと同じくらいの子・・
保護犬 ”めめ”が 丁度里親募集をしていたので お見合いをしたら ものすごーく 意気投合したので
もらったわけです
お耳は 垂れてますが はじめてトリミングに行ったときは めいが戻ってきたと思うくらい かわいい子です

去年 めいとマルクの ご親戚さん探し の事を知って探しました
マルクは兄弟も2頭だけで少ないから あまりいませんでした
めいは もう年だから見つからないだろうと・・・でも お星様になってもやっぱり血がつながってる子が
いるって事は なんだかうれしいですね
久しぶりに めいの写真を見たら涙が出て来ました
でも  とってもうれしいです  シャロンちゃんはめいより長生きしたんですね
お耳も少し垂れてたんですか めいと一緒ですね
めいは 女の子らしい顔をしていました
ちょっときかないところもあったけど 良い子でしたよ
今は 長生きしているシュナちゃんのブログを見るのが 楽しみなんです
めいと似ているお耳で・・(デネブちゃん かわいいです)

長くなりました
下手なブログですが 今は めめの事を 保護してくださった方に知ってもらうためもあって
書いてます (そればっかりではないけれど・・・)
気が向いたら 又のぞきに来てくださいね

メールをしたけどつながらなかったので こちらに書きました

meimaruku | URL | 2009/02/13/Fri 09:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
