いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


写真撮影
   
   カメラマン・・・・・meimaruku

   モデル  ・・・・・めいちゃん

   カメラ  ・・・・・RICOH R8

  08-9-26-1.jpg

  08-9-26-2.jpg

  08-9-26-3.jpg

  08-9-26-4.jpg

  08-9-26-5.jpg

 ただの 親ばかスナップ写真 でした

 何枚撮っても 上手になりませんねぇ 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいですよ^^
こんばんわ^^
お仕事で深夜の帰宅だったので、こんな時間にコメントです。。
モノクロ、いいいですよ~v-392
私はステキだと思います!
ちなみに私は全くの知識もありませんが、撮った後で画像ソフトで多少の修正(明るさや色の濃い薄いなど)、それと、写真の中の残したくない部分のカットをしたりもする時があります。
そうすると、周りの余計なごちゃごちゃな物をカット出来てスッキリしたりもしますよv-392
シュナコカ | URL | 2008/09/28/Sun 01:38 [編集]
シュナコカさんへ
私は時間が余り取れないので ちょっとづつ やってみます
ありがとう
この写真が めいの最後の写真でした
meimaruku | URL | 2008/09/28/Sun 08:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
