いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

布で作ったお花
美容院  に行ってきた 
いつも行っているお店なんですが 今まで気がつかなかったお花が
鏡の所にあった 

  h08-9-27-8.jpg

きれいねぇ お水やりが大変ねって言ったら 生のお花じゃなかった 
私はいつもめがねをかけているので はずすとよく見えないから間違えちゃいました
言われてから 周りを見たらいっぱい飾ってあるんです

  h08-9-27-1.jpg

後ろの景色がじゃまで 見づらいかなぁ 大きいワイングラスに入ってます

  h08-9-27-2.jpg

ドアの上にも・・・

  h08-9-27-3.jpg

  h08-9-27-4.jpg

  h08-9-27-7.jpg

お部屋の隅にも・・・

みんな お客さんがいつも持ってきてくれるそうです
季節が変われば また違うのを作ってくるそうです
だから いつも お花まみれ   いいなぁ
こういうのをいつも作って 楽しんでるのって・・・
私は 無理  ハハハ センスゼロだもんね

今日のめいちゃん 

今日のめいちゃん ちょっと苦しそう
何か言いたそうに 私を見ている時がある 

  08-9-27-17.jpg

 ガンバレ ガンバレ でも ・・・ 

とうとう お星様になっちゃったぁ 

ゆっくり ぽろんと眠ってね  大好きだよ めいちゃん 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めいちゃん、お星様になっちゃたの。
あんなに元気そうだったのに・・・
皆に愛されて、めいちゃんは幸せだったと思います。
ゆっくり休んでね。めいちゃん。
ぴーち | URL | 2008/09/28/Sun 21:44 [編集]
うそでしょ・・・。
こんばんわ~。。
めいちゃん・・・うそでしょ~??
そんな~・・・・・。。。
こんなに急にお星様になっちゃうなんて、思ってもいませんでした。
こんなに悪かったなんて、全然気づかなくてごめんなさい・・・。

ちょっと苦しかったのかな・・・。
ママに”今までありがとう”って言いたかったのかな・・・。

私もめいちゃんがとっても可愛くて、大好きだったので、悲しいです。
涙が出てきちゃいます・・・。

めいちゃん、今まで沢山可愛いお顔を見せてくれて、ありがとうね~v-344
そして、ゆっくり安らかに眠ってくださいねv-354

シュナコカ | URL | 2008/09/29/Mon 01:28 [編集]
シュナコカさん ぴーちさんへ
シュナコカさん ぴーちさん ありがとうございます
涙をふきふき 書いてます(会社なので そっと・・)
夜ご飯もちゃんと食べ 階段も スタスタあがったのですが
心臓が弱っていたようで 朝早くに お星様になりました
これからは マルクとジャズを めいの分もかわいがってあげようと・・
覚悟の上でも涙が止まりませんね

がんばって ブログを書き続けます
meimaruku | URL | 2008/09/29/Mon 08:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
