いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

ジャズは 見た!
  08-9-7-21.jpg

 ジャズは 見た 
お母さんの へそくりを隠しているところを・・・

なーんちゃって

  08-9-7-20.jpg

ナニしてるのぉ ジャズ君 
そんなところデー (あーあ 写真にぼろ屋が 全部写ってるよ)

 08-9-7-18.jpg

なにもしてないよーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

頑張ってますね^^
おはようございますv-238
あらら。。ジャズくん。。なーにを見つけちゃったのかな~v-361v-392
うふふっ・・・お顔の表情がとっても可愛らしいですねぇ~^^
半分だけで、そ~っと覗いて。。ママさんは何をしてるのかな~?って心配してるのかな。。v-286
お家、綺麗になされていますよぉ~。。
お片づけもいつもきちんとされているし。
我が家の写真に写ってない所のほうが、実はグチャグチャです~v-408
meimarukuさんは、毎日お忙しいのに、きちんと更新されていて、えらいな~っていつも思っているのですよ!
めいちゃんも、ママに作ってもらったばかりのお洋服。。きっととっても喜んでいたことでしょうね・・・v-345
このところ、自然とめいちゃんのお話を載せるのがが多かったですものね。。
モノクロのお写真の時も、実は私は何となく・・・何かあったのかしら・・・?と思っていたのです。。
めいちゃんに。。シュナコカママから、形ばかりのお花です。。v-298
シュナコカ | URL | 2008/09/30/Tue 09:33 [編集]
シュナコカさんへ
イエイエ 忙しいにかこつけて あまりお掃除もしてないんですよ
もう30年近くの家なので ワンコに傷だらけにされてます
やっぱり 仕事場にいると メソメソもしていられないけど
家の中にいると めいを思い出して泣いてしまいます
そうするとジャズが体当たりしてきて 顔を舐めに来て
マルクも ボクのお母さんと言わんばかりに
つっこんできます
もう 泣いていられません
舐めさせたら ジャズの濃厚のよだれ責めに合います

めいに お花をありがとうございます
時々 めいの話も書こうと思います
これからも 遊びに来てくださいね v-410
meimaruku | URL | 2008/09/30/Tue 12:27 [編集]
はじめまして。ソエル君とピータンの所から来ました。兵庫県出身沖縄住人のものです。私も今年1月に愛犬(12歳)を亡くし、未だに立ち直れないのです。家中写真だらけにし、毎日名前を呼んでいます。人に言えば笑われます。バカです。でも同じ悲しみを持っていらっしゃる方がいると思いついついコメントしてしまいました。ごめんなさい。これからも、このブログ見せてくださいね。うちのはヨークシャテリアでした。
cancel | URL | 2008/09/30/Tue 18:11 [編集]
ありがとうございます
cancelさん はじめまして
コメントありがとうございます
何回もワンコをなくしています でも いつも同じ とっても悲しいです
めいの子供が死んだ時は ショックで1週間くらい 泣きっぱなしでした
今回はもう長くないって 分かっていましたが でもまだまだ 悲しいです
うちに帰ると めいがあの短いしっぽを振りながら迎えてくれそうで・・
ヨーキーちゃんは12才だったんですね
小さくって愛嬌があって かわいいですよね
かわいい子ほどいなくなると つらいですね
毎日思い出して名前を呼んであげるのって ワンちゃんは
幸せですね 私も親ばかですので ワンコを飼ったことのない人には
笑われるでしょうね
また来て下さいね あまり文章は上手ではありませんが
おしゃべりが好きと 生き物が好きで ずーっと書いてきました
これからも 頑張って書いていきます
よろしくね v-343
meimaruku | URL | 2008/09/30/Tue 20:11 [編集]
◆ほほえましい光景◆
ねぇねぇ ジャズ君 おかあさんはへそくりあるんだぁ~
RUNAのおかあさんはへそくりないらしいv-395
『宵越しの金は持たないんだ テヤンデェー江戸っ子だぁ~い!』
なんていってますが おかあさんは貧乏な静岡人ですv-393
                         by RUNA
わんこの表情・しぐさに台詞つけるのって楽しいですよね
ちょっとしたしぐさをカメラにおさめてもらえるって ジャズ君も幸せですね
そして まめに更新されているmeimarukuさんにv-424
                       by RUNAのおかあさん

RUNAとRUNAのおかあさん | URL | 2008/10/01/Wed 05:35 [編集]
RUNAのお母さん かっこいい v-237
テヤンディーですか 静岡の・・・

もっと気のきいた 台詞が思いつくと良いんだけどねー
大ヒットーーってなるような・・・ハハハ

以前は忙しいと 書くかなかったりしてたんですが
今はワンコのいろんな所を 書き残そうと思って書いてます
文章は下手ですが 思い出になるから・・・かな?
meimaruku | URL | 2008/10/01/Wed 08:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
