いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


やさしい子達
  meisirowan.jpg

 マルクが来る前頃 船橋のドックランでめいちゃんが こんなに元気に走ってたんだヨー 

すごいでしょ めいちゃん 宙に浮いて走ってるんだからぁ  って そんなことあるはずがー ハハハ



  DSCN0239.jpg  DSCN0241.jpg  DSCN0242.jpg 

  051221-1.jpg これらは みんなジャズ君が壊したんです 

あっ そうそう上の写真で 青い丸いおもちゃ あれを飲み込んで 切腹1回したんだよ 

まだまだ いっぱいあるよねー 壊されて形が無くなったおもちゃ 

自分のお家までも おもちゃ扱いで 壊しそうです 

  P10005731.jpg  ヤンチャぼーずだよなぁ


  05-6-10 malk11 うちにきて 初めてトリミングした 

へぇーマルクってこんな顔してたんだーって 分かった日の記念写真 

  2005-11-27-8.jpg  ヤンチャボーズな割には 円形脱毛しちゃってさ 

気が小さい  いやいや そんなことはない  

優しいんだね きっと   マルクに気を使ってたんだね  ジャズくん

治って良かったよ ずーっとハゲてたら 昔のマンガに出てくるガキ大将そのまんまだもん

マルクも 背中に円形脱毛が 小さくできたねぇ 今は無いけど やっぱり お互い気を使って・・・

みんな優しい子たち お母さんは嬉しいよ  って言ってる先から

もう いたずらが始まってる

 コラーッ ジャズうう 

  08-9-11-10.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君本当にやんちゃさんで可愛いね
円形脱毛症・・・気を使ってたんだろうね
優しい証拠だよ
kirari | URL | 2008/10/03/Fri 09:28 [編集]
kirariさんへ
こんにちわ~
やさしいのと きかんぼは別ねー
ほんとうに いたずらが 半端じゃないんですよ
meimaruku | URL | 2008/10/03/Fri 12:25 [編集]
懐かしいね^^
こんにちは~v-238
めいちゃん、とっても生き生き楽しそうに走っていましたね~v-415
懐かしい、いいお写真ですね~v-353
あらあら、マルクたん、やっと可愛いお顔が分かった瞬間ですか~^^
可愛いお顔でしゅよv-344
ヤンチャなジャズたんは、たーくさんおもちゃをカミカミしましたね~。。v-392
でも、本当はちょっと神経を使って心優しいのよね~v-347
みーんないいこばかりね~v-410
シュナコカ | URL | 2008/10/03/Fri 13:59 [編集]
シュナコカさんへ
こんなにすごい勢いで走っていたのを 忘れてました
ジャズが来て主人と一緒に 1時間近くかかって 船橋の
ドックランへいった時のです
ジャズのいたずらは ヤンチャボーズそのもの・・・
そのときの顔が 撮れると良いのですが なかなか すばしっこいから
ぼけてばっかり・・・
マルクはだんだん 甘えん坊になって来つつ・・・
ふふふ これからどうなる事やら。。。
meimaruku | URL | 2008/10/03/Fri 20:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
