いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


なんか物足りない・・
  08-9-30-3.jpg  遊ぶ相手が居ない 

  08-10-1-2.jpg  

  08-10-1-3.jpg  

  08-10-1-4.jpg めいちゃんのいたところ 空いてる

  08-10-1-5.jpg なんか 物足りないなぁ 

  08-10-1-1.jpg そおぉ  ボクは お腹すいただけー

って 今度は やんちゃから 喰いじはってる ジャズゥ  



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~v-22
そうか~。。マルクたんは、やっぱり淋しいのね~・・・v-390
不思議と同じ犬種だと、通じるところがあるのですよね。
だから、余計に感じているのかも知れませんね。。
マルクたん、ママやジャズたんと仲良く遊んでね。
そうじゃないと、ママも淋しくなっちゃうからねv-347
シュナコカ | URL | 2008/10/04/Sat 13:40 [編集]
めいちゃんがいないものね。
淋しいよね。
今度、ラン、ルークと一緒に遊びましょうね
お家が近そうな感じがします。v-221
らん | URL | 2008/10/04/Sat 17:24 [編集]
シュナコカさんへ~
マルクは いつものマルクだったり 急におとなしかったり
どっちのマルクが本当なの?って思う時があります
でも めいがいないのはやっぱり寂しいような・・
meimaruku | URL | 2008/10/04/Sat 20:22 [編集]
らんさんへ
小さい時から何匹かのワンコが居る所で育ったせいかしら
寂しいようで・・・
らんさんのお家 近いのかしら 近いようなら是非お会いしたいです
meimaruku | URL | 2008/10/04/Sat 20:25 [編集]
やっぱり、めいちゃんがいないと、マルクくんも寂しいのね。
ぷぅとぱると、遊んでくださいね。
早く、しゅなしゅな祭りにならないかなぁ♪
ぴーち | URL | 2008/10/05/Sun 00:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
