いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

お祭り
今日は風が強くて外には行きたくない
でも 天気は良いのよねぇ

家の中で片付けやらなにやら終わって
さてパソコンを出してブログでもなーんて思ってたら

なに あの音何

と マルクが私に飛びついてきた
 06-10-8-6.jpg  DSCN2081.jpg

そういえば 今日は近所の神社のお祭りだ

 ワッショイ!ワッショイ
 太鼓が ドンドン

直ぐ近くの道路を通っていくんだった。
マルクは 息が荒くなってキョロキョロ
こういうときはかわいいなぁって思うのよねぇ

DSCN2072.jpg

音が聞こえなくなったらもうこの調子で いたずらが始まりまーす。

めいはおとなしくテーブルの下

DSCN2083.jpg  DSCN2085.jpg


と 思ったら外を見に行ったり来たり
慣れてると思ったけど やっぱり気になってるね

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
