いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


はまってます
最近 この遊びに はまってます 

  08-10-5-1.jpg

  08-10-5-2.jpg

  08-10-5-3.jpg  覗かないでー 遊んでるんだからー 

   08-10-8-2.jpg

なにが おもしろいのやら ・・・ 居なくなった後は グチャグチャ 

ついでに 後片付けもしてよ ジャズゥ 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~v-254
今日は朝早くからお仕事でした~。
やっと帰って大騒ぎの2ワンコをお散歩・・・ふうっ。。ですv-394

ジャズたんは、そんなにお気に入りなんだ~^^
むふふっ。。本当に表情が可愛らしいですよね~v-344
そこの椅子も大好きなのね!

そうそう、昭和記念公園は。。立川から青梅線に乗り換えて一つ目かな??
駅降りたら目の前ですけれどね。
でもかなり広い公園なので、全部回った事はないのです。。
meimarukuさんは千葉のどの辺か分からないけど、結構遠くなりますよね~^_^;
うちは車で何とか行ける距離なのです^^
シュナコカ | URL | 2008/10/08/Wed 18:08 [編集]
シュナコカさんへ
今日はお仕事だったんですかー
雨降りはお外に行くのがいやですね
夕方からこちらは雨が上がったので 私も2ワンコ一緒にお散歩でした
ジャズが私のいうことを聞かないので 大変です
マッサージチェアーは 3ワンコとも好きなようで 私が使えないくらいです v-410

今度しゅなしゅな祭りが立川の先の秋川の近くなんです
なので 電車ののり換えの練習にと・・・
時間が決まってなければ ゆっくり探して行かれるでしょ?
そう思ったは良いけど 一回行って疲れて お祭りに行かれなくなっちゃうかしら?ハハハ 家は千葉から成田方面に二つめの駅だから
結構電車ののりごたえが有りそうねぇ v-393
meimaruku | URL | 2008/10/08/Wed 22:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
