いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


お散歩 イキターイ!!
事務所の外をにゃんこ  が通って行った

めいだったら 大騒ぎしていたでしょう でも マルクは ドアーの所まで行って

”クンクン” においをかいで居ただけだった 

あれー あれ めいが居た時は きっと マルクはつられて吠えていたのね

  DSCN4209.jpg

  DSCN4211.jpg ついでに マルクのオチリ かわいいので・・・


帰ろうとしたら だれも外の仕事から戻ってきません  帰るに帰れません

お父さんの連れ子 じゃず  これが問題・・・

たぶん チッチがしたいだろうなぁ ちょっとお外につないであげようか・・・

そう思ったのが いけなかった 

お散歩に行かれると思って 大騒ぎ  ワンワコ ワンワコ 

外に20Kg位の重いつないでおくのがある

それにつないで置いて ちょっと お隣のおばさんとお話をしている間に・・・

  DSCN4212.jpg 1分後 

  DSCN4213.jpg 2分後 

  DSCN4215.jpg 3分後 

  DSCN4214.jpg 4分後 

とうとう おもりを移動しました 

そして

  DSCN4218.jpg リードが ボロボロ 壊れました 

明日のお散歩の リード  どうするのよー 

明日は お散歩 お・や・す・み だぞー 

当然 今日も や・す・み だよ~ん 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジャズ君??凄い力持ちだね
リードが・・・お散歩いけなくなって残念だね
マルク君猫ちゃんの匂いはどうだった??
オチリがプリンって可愛かったじょ~
kirari | URL | 2008/10/11/Sat 09:48 [編集]
kirariさんへ
ジャズの力はすごいんです
もっと小さいボストンテリアにしてくれれば よかったのになーっていつも思います
ボストンテリアって 大 中 小 の大きさがあるらしくって
じゃずは  なんです
私はいつも 青なじみを作ってます v-409
meimaruku | URL | 2008/10/11/Sat 10:04 [編集]
こんにちは~v-238
ウフフッ。。マルクたんのオチリ。。可愛いでしゅ~^^
そうなんですよね~。
シュナシュナのオチリはとっても可愛いんでしゅよね~。
私も大好きですv-415

ジャズたん。。あらら~凄い力ですね(^_^;)
お散歩出来なくなっちゃったのかしら~?
それは大変大変・・・v-393
シュナコカ | URL | 2008/10/11/Sat 14:13 [編集]
ジャズ君・・・meimarukuさんの青アザ・・・
私もキラの肉球の青アザが出来ていますよ
キラもタックルが凄いので・・・
負けずに頑張りましょうね~~
kirari | URL | 2008/10/11/Sat 18:31 [編集]
こんばんは!コメントありがとうございました。
うちの子も、しょっちゅうリードぼろぼろにしちゃうんです。
早く散歩に行きたくて持ってくるんだけど、
振り回しすぎて・・・^^;
結局、行けなくなるのにね。
ママ太郎 | URL | 2008/10/11/Sat 18:36 [編集]
シュナコカさんへ
フフフ つい かわいいって親ばかなんですが・・・
オチリの渦巻き?つむじ?アレが好きなんですぅ v-343
ジャズには 困ってます v-409
だいぶ 私の言うことを聞くようになったけれど あの力には困ってます
meimaruku | URL | 2008/10/11/Sat 20:02 [編集]
kirariさんへ
青あざって 年取るとなおりづらいのよねぇ
キラちゃんも 来ますか?
お互い頑張ろうね v-91
meimaruku | URL | 2008/10/11/Sat 20:05 [編集]
ママ太郎さんへ
ワンコってうれしいとダメになるのが分からないのね?
あれ? 変な言葉つかいかな?
ジャズは5才 今まで何本のリードを壊した事やら・・・
みんな かじってボロボロにしちゃいます
meimaruku | URL | 2008/10/11/Sat 20:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
