いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

かわゆーい
シュナの置物 小さくってかわゆーい 

シュナのブログを見て歩いてて 見つけましたー

    ** 福蔵工房 **  (ここから 行かれるよ)

シュナちゃんの置物 とか ぬいぐるみ シャープペンシルなど・・・シュナちゃんだらけ

めいの還暦のお祝いにと思って「還暦」っていう置物 注文しようとしたら 売り切れでした 

でも ペンと小さいめいとマルクに 似たような置物を注文して コメントの所に

「還暦」のが出来たら 欲しい・・・と書いておきました

注文した後に めいはいなくなってしまいました

還暦のお祝いの置物は いらなくなっちゃった  

福蔵工房さんは私に 何回かメールで「還暦」が 追加注文で良いか聞こうとしてたらしいのですが

私が気がつかなくて・・・

やっと 電話でお話が出来た時に めいがお星様になったことを話したら

福蔵工房さんの実家のワンちゃんもお星様になったばかりとか・・・

電話を切ってからまたまた めいを思い出し 



  DSCN4228-1.jpg

来ました 小さいシュナちゃん 

めいとマルクに 似てます  

  RIMG0012-0.jpg

  RIMG0014-0.jpg

福蔵工房さん ありがとう めいの為にわざわざ 1つ余分にプレゼントしてくださって・・・
大事に めいの写真と一緒に かざっておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

シュナコカさんへ
こんばんわ~
とってもかわいいでしょ
これを見るたび v-406
福蔵工房さんのシュナちゃんによせる気持ち
すごーく 伝わってきて 好きです v-344
meimaruku | URL | 2008/10/11/Sat 23:00 [編集]
私も福蔵工房さん、知っています。
しゅなしゅな同好会のメンバーさんですよね。
我が家も何か1点買いたいなと思案中です。
めいちゃんとマルクちゃんにそっくりv-7
フェルトもふわふわして気持ちよさそうv-10
ぴーち | URL | 2008/10/13/Mon 19:33 [編集]
ぴーちさんへ
家は狭いのであまり物を増やせないけど これならって 注文しちゃった v-410
めいとマルクに似ていて とってもかわゆーい v-344
フェルトのシュナちゃんは めいにって 福蔵工房さんが・・・
とってもうれしかった 写真といっしょに飾ってます
meimaruku | URL | 2008/10/13/Mon 20:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
