いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


七井戸公園
朝から電車に乗って出かけようと思っていたのに・・・

玄関に置いてある金魚の水槽

     アッ 水が濁ってるー    金魚さん  かわいそうだなぁ

     お掃除するかー *****

 外にゴミを捨てに行って

     アッ お花の葉っぱが ナメクジにやられてるぅ・・・

     雑草を取ってやるかー *****

と 行く先々で 引っかかって やっと終わったのが お昼 *****

これじゃあ 電車で出かけられないねぇ 

しょうがない 近くの公園に行くかー *****

久しぶりの 七井戸公園 

  08-10-12-8-1.jpg

最近はジャズ君 お父さんが忙しいのと足が痛いのとで 遊んでもらえないんだよねぇ 
だから お母さんと一緒が多くなったねぇ

  
 


マルクがヤキモチを焼いてます

でもジャズは遊んでもらいたくて 気にしません

この遊び 30分くらい 続きました 

  08-10-12-12-1.jpg だいぶ疲れたようね

じゃあ 今度は ぐるっと散歩してから 帰ろうか 

  08-10-12-13-1.jpg 景色良いねぇ 口のボール 落とさないでよ 

  08-10-12-14-1.jpg なにか 見えてるの 

  08-10-12-16-1.jpg ああー 遠くにワンコがー

  08-10-12-21-1.jpg

  08-10-12-20-1.jpg

  08-10-12-22-1.jpg

そろそろ 車に戻るよー 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

:★ファイト 一発★
毎日更新 すごいな~ぁお祭りで忙しかったので見るだけの毎日コメントがいられませんでした今日はお祭りの片付け、お掃除も終わり、朝風呂に入り・・・気分爽快な私まず 福蔵工房さん・・・ド可愛い お雛様は我家のわん娘たちに買って上げようとチェック中meimarukuさんってパワフルな方ですね 感心しちゃうお仕事もわんこの事も・・・ボランティア・・・金魚さんもお庭も・・・ブログも・・・いっぱいいっぱい 頑張っていて きっと 気になった事 気づいた事をそのままにしておく事がストレスになる方なのでしょうね私も思い立ったら吉日のような????です・・・が・・・年には勝てず気がつかないボケてしまっていますボケないようにいろんなものに興味を持つ!何もしないで諦めない気持ちで老体鞭打っていますmeimarukuさんはまだまだお若いようですのでいい????これからも楽しみにしていま~す
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/13/Mon 12:44 [編集]
ごめんなさい
コメント ありがとうございました~
まず あやまらなければー
RUNAのおかあさんのコメント 消えちゃったんですー
前にも コメントが消えたことがあって ???
やっと分かりました
メールにコメントが入ってるのを知らせてくれますが そのとき
ヘンなのを削除すると 同じブログのページにある コメントが全部きえてしまうんですね
それを知らずに 何回かやってしまいました
これからは 消さないように気をつけますね

私のこと 若いって思ってますか?(ありがとう)
いえいえ めいと同じ年なんです
回りに若い子達がいて いっしょにお仕事をしてるから 言葉遣いなど
若い子ぶってます
気がつきませんか 私 お料理のこと 全然書かないでしょ?
手抜きだから 恥ずかしくって書けないし いっぱい 手抜きだらけなんですよー
でも 体を動かしてるのは好きで なにかしらやってるかなー
最近は 年を感じてます ヘヘヘ
PS
RUNAのおかあさんのコメント 拾って戻しましたが
元通りじゃないですぅ・・・すみません v-390
meimaruku | URL | 2008/10/13/Mon 13:07 [編集]
近くの公園であんなに広い所があって素敵ですね!!
でもビックリしたのが最近のリードってあんなに伸びるん
ですね!!私はネコしか飼ったことがなかったので
知らなかったのですが、動画を見ながら長ーい!!
と、画面につっこんでしまいました^^;
それにしてもジャズくん、マルクくん見てるととっても癒されます♪

ハピハピ30 | URL | 2008/10/13/Mon 14:28 [編集]
ハピハピ30さんへ
この公園 車で15分くらいの所なんですが とっても広くて ワンちゃん達から 子供 お年寄り グループ といろんな方がきてます
良いところでーす v-410
リードは5m位のも売ってますが 私が使っていたのは 自分で細いロープを細工した物です(なんせお金をかけないタイプなんです 私って・・)
遊ぶのは良いけど 疲れます v-390
meimaruku | URL | 2008/10/13/Mon 15:25 [編集]
こんにちは~v-254
今日は昭和記念公園に行ってきました^^
もしかしてmeimarukuさんが本当に来ていたりして~なんて思いながら。。(#^.^#)
でも、今日は本当に混んでいたので、来なくて正解だったかも~??
ドッグランは沢山のワンちゃんがいて、楽しかったですv-344
シュナ&コカも久しぶりにドッグランに行ったので、満足そうでした!

meimarukuさんはお近くの公園に行かれたのですね~。
綺麗な所ですねv-353
緑をバックに、マルクたんもジャズたんもとってもステキに撮れていますよ~v-415
今度一緒にドックランに行けるといいですね☆
シュナコカ | URL | 2008/10/13/Mon 18:37 [編集]
シュナコカさんへ
あらー 残念 行きたかったなぁ
シュナ&コカちゃん よかったねー たくさんのワン達と遊べたんだー
午後からとなると 帰ってくるのが遅くなりそうなのでね
またのチャンスに期待しマース
meimaruku | URL | 2008/10/13/Mon 20:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
