いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


シュナ&ボステリ
寒くなったので お部屋のカーペットを交換した 

玄関の ワンコたちのほこりも取った 

この前 買ったワンコも並べて 写真撮影 

   ほとんど 100均で買ったシュナである

  08-10-13-2.jpg お家とウサギさんはお花のアレンジメントをしていた時のなごり ボステリは なかなか 見つからない (100円では)

  08-10-13-3.jpg 黄色いペン立ては 「ジュースのおまけ」 ヘヘ

  08-10-13-5.jpg 福蔵工房のシュナちゃん めいとマルク

  08-10-13-7.jpg ねぇねぇ おかあさん 

     ん  どうしたの 

  08-10-13-8.jpg イタタタタタ 

  08-10-13-9.jpg おかあさん ぼくのハウスがないよー 

  08-10-13-11.jpg うんうん そうよー お外に干してあるの お外ー
    どうしてー 

    きちゃなくなったのー ばっちーから 洗ったのー 
 

  08-10-13-12.jpg あれ  マルクが ヤキモチ焼かない 

  08-10-13-13.jpg ジャズ君 甘えてるー チラッ チラッ 

怒らないうちに 二人におやつで ごまかすかな  

お母さんは 今 ブログの読み歩きで忙しいんだから・・・ 

  あちこち ポチってね 




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~。
マルクくんのジャズ君のほうをチラチラ見てる
目がとってもかわいいv-238
抱きしめたくなっちゃいますね。

かめのひーちゃんにとても親近感あり・・です。
実は、わたしも、ひーちゃんなのです(^^♪
ママ太郎 | URL | 2008/10/14/Tue 12:07 [編集]
ママ太郎さんへ
最近マルクのヤキモチが すごくなってきました
めいが居なくなって 独り占めできると思ってるのかもね v-410

えーママ太郎さんは ひーちゃん なんですかー
カメの名前をすぐ忘れるので(ヒラオリクガメって 思い出せ無くって)
頭の「ひ」を付けていれば 思い出しやすいから ひーちゃんです
ママ太郎さんは まさか ヒラオさんの訳ないよねー v-411
meimaruku | URL | 2008/10/14/Tue 12:34 [編集]
素敵なワンちゃんコレクションですね!!
ワンちゃんへの情熱が伝わってきます♪
マルクくん眠そうなのに必死にチラ見して^^;
なんだかもどかしいですね。。。
meimarukuさんの取り合いっこなんですね?!


ハピハピ30 | URL | 2008/10/14/Tue 15:11 [編集]
こんにちはv-238
わ~!!玄関の飾りなのですか~^^
とっても可愛らしい~v-344
ワンちゃんグッツがイッパイですね~!
お家とうさちゃんもとっても好きですぅv-392
福蔵さんの新たなめいちゃん&マルクたんが仲間入りですね~。
いいな~可愛いのが沢山あってv-353
自然素材の”welcome”ボードも大好き~☆

マルクたんの”ちらちら”横目が可愛い~v-415
シュナコカ | URL | 2008/10/14/Tue 17:06 [編集]
ハピハピ30さんへ
ワンコの置物は 特にシュナを見つけると買ってしまいます
高価なのは 買えないので 100均が 多いです フフフ
最近ヤキモチ焼きのマルクで 大変です
meimaruku | URL | 2008/10/14/Tue 20:26 [編集]
シュナコカさんへ
ハハハ お恥ずかしい 安物ばかりのワンコです
シュナの置物を見つけては 買ってたので 今度は ボステリも
探してますが あまり安いのはないですね・・・
あの写真の中で 1つだけ ボステリの高いのを買って置いてあります
ちょっと 主人にハナを持たせてあげました エヘ
"welcome"ボードは 私も好きで飾ってますが 何もしないから
そのうち 姿を消すのは時間の問題かも?v-410
meimaruku | URL | 2008/10/14/Tue 20:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
