いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


どれにしようかな?
仕事の合間に ちょっと いたずらをしました 

マルクのお洋服に 名前を入れてみようかと 図案を考えて・・・

  08-10-14-1.jpg お母さん 何してるの  お仕事は 
 
シーッ 内緒なんだから だまってて・・

  08-10-14-2.jpg いけない事してるんだー 

マルクの名前をお洋服に 付けてあげるよー かっこいいのをねー 

マルクはどっちが好き 

  08-10-14-4.jpg これとー

  08-10-14-5.jpg これ

上のは ”しゅなしゅな同好会”のロゴ
下のは 何処かで見つけた シュナ すごーく かっちょいいなー

他にも 考えてるけど・・・たいしたのが無いな

  08-10-14-3.jpg ねー  もっと探しますかーね

アイロンプリントの用紙 いつのだろう 2年くらい前から家にあるよねー

使えるかなぁ  だめだったら また探さなくちゃね

08-10-14-6.jpg

あら 5枚も入ってるんだ 知らなかったよ

使って 大丈夫だったら 欲しい人にあげちゃおうかな・・・

イヤイヤ せこくオークションに出すか・・・なーんてね

マルクの名刺も作ったんだけど しゅなしゅな祭りに行かなくなっちゃたからなー

ブログを見てくれてる人に 見せちゃおうかな

  08-10-14-7.jpg

ジャーン   マルクの名刺デース

ちゃんと人間が使う名刺の紙を 使って作っちゃいました 

裏の写真を撮るのを忘れた 

裏には ”しゅなしゅな同好会”の会員Noを 載せました

お祭りに行って いっぱいお友達を作ろうと 張り切ってたんだけど 用が出来ちゃったので・・

名刺もいっぱい作ったのにーーー

またの機会に いっぱい いっぱい お友達をつくるよー ネッ マルク 






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごいですね。
マルクくん、名刺持ってるんだ~
かっこいいv-238
うちのちゃーにも作ってあげようかしら?

ヒラオよりヒラコのほうがいいわあ(笑)
ママ太郎 | URL | 2008/10/15/Wed 11:06 [編集]
ママ太郎さんへ
はじめて名刺を作ってみました
しゅなしゅな祭りに必要ってかいてあったので・・・
どこで使おうかな・・・v-413

ママ太郎さんは 女性でした ヒラコさんですねー(失礼しました) v-411
meimaruku | URL | 2008/10/15/Wed 13:00 [編集]
マルク君の名刺素敵ですね
キラも作って貰いましたが
もう後一枚しかない・・・
主人にお願いして作って貰わなきゃ
kirari | URL | 2008/10/15/Wed 17:33 [編集]
こんばんわ~v-238
今日はお仕事だったので、今頃コメントで~す^^
マルクたん、いいな~!!
ステキなものをママが作ってくれるって~v-344
アイロンプリントですか~!
それは便利ですね~v-354

シュナシュナ祭りに行けなくなっちゃったのですか?
残念ですね。お話を聞きたかったな~。。
でも、またの機会に沢山のお友達と会えるといいですね~v-344
名刺、すごく可愛い~~v-363
シュナもコカも持ってないな~^_^;
シュナコカ | URL | 2008/10/15/Wed 20:10 [編集]
kirariさんへ
こんばんわ~
キラちゃん 名刺を持ってたのー
すごーい マルクは初めて作ったんだヨー
私はどうもデザイン系に弱くてね v-390
meimaruku | URL | 2008/10/15/Wed 20:26 [編集]
シュナコカさんへ
こんばんわ~
しゅな祭り 残念ですぅ すごーく張り切ってたんですよ
なんだか伝染病も出てきちゃって(イヌブルセラ症)
お祭りに行ってもドックランもないし マナーベルト着用とか
いろいろ規制が出来ました でも 楽しめるとは思いますが・・・

そのお祭りのために 名刺を作って お洋服に名前も入れて・・・
って いろいろ夢を持っていたのに ざんねーんです

シュナちゃん コカちゃん 名刺作って貰いなね かわいいのを・・・
私は デザインが・・・いまいち(日光の手前です) v-410
meimaruku | URL | 2008/10/15/Wed 20:34 [編集]
★出来上がりを見てみたい!★
おはよ~ぅございますv-278
アイロンプリントペーパー 試してみましたか?
名前だけではなくイラストを入れようなんてmeimarukuさんのアイデア いいデスネv-221
ドーンと背中に1個入れるのも 
小さいのをランダムにいくつも入れるのもいいかも知れませんね

名刺は私も持っているんですよ
今はRUNAのみです
自宅の住所や電話番号まで入ったもの
私の携帯Noとアドレス ブログの事など・・・
写真も変えたりしてv-411 何種類か作っちゃいました
持っているだけでも幸せe-266 
ペットの美容室やホテルで連絡先を聞かれると出しちゃいます
そうだりぼんのも作らなくては・・・
マルク君のは両面タイプなんですね
ふんふん それもいいかも~~ぉ
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/16/Thu 06:28 [編集]
RUNAのおかあさんへ
おはようございまーす!
アイデアをほめて貰って うれしいですぅ
1つ 背中に大きい文字で 「マルク」って入れたら すぐに覚えて貰えるね v-238
ウーン 小さいのをいっぱいもかわゆいかもなー マヨウナア
その前にお洋服を買わないと・・・ハハハ
これからは 1着買えば良いから ちょっと高くても買えるかなぁ・・

名刺は 自分のは会社の人が作ってくれるから いいんだけど
いざ マルクのを作るって考えたら なかなか決まらなくてー
この前「すいらん」のドックランへ行ったとき わざと チラッと見えるようにしたら 「かわいい」って言われて 超ご機嫌で遊んできました(私が)
何種類も持ってるのかー マルクにまた作ろうかなぁ
meimaruku | URL | 2008/10/16/Thu 08:51 [編集]
【しゅな祭り】我が家も不参加にしてしまいましたv-409
メチャ楽しみにしていたのですが、条件が色々と・・・
ワンコにとって可哀想な状態で何時間もいるなんて酷なので先日キャンセルしてしまいました。
確かに大切なv-286の事を考えて言っているのだろうけど
チョット過敏になり過ぎている様でv-356

名刺は普通に散歩している時やお出掛け(ドッグラン)など行く時
持ち歩いていると、挨拶代わりにもなり、そこから交流も広がりますよ。
私は、お財布の中にも数枚入れていつでも何処でも渡せる状態ですv-433

お洋服のデザインもどの様な仕上がりになったのか気になりますv-392
mika。 | URL | 2008/10/16/Thu 19:52 [編集]
mikaさんへ
mikaさんの所も「しゅな祭り」行くのをやめちゃったんですね
なんだかんだといろいろ言う人が居るから 幹事さんも大変ですよね
いやなら行かない。私はその考えですね v-410

名刺は 普段から持っていた方が良いね
よしっ 勇気を出して 渡そうかな・・・(なんせ気が小さくて・・)エヘヘ
お洋服は まだまだ先かも~
今チョット お仕事が忙しくなってきたのでー
出来たら 自慢しちゃいマース v-410
meimaruku | URL | 2008/10/16/Thu 20:36 [編集]
我が家も名刺、ただいま作成中です。
先日、やっと出来た!!!と思ったのですけど、
ダンナにダメ出しされ、すこし、修正しています。
今度、お会いした時にお渡ししますね。
どんな、名前入りのTシャツができるのかしら?楽しみにしています。
ぴーち | URL | 2008/10/16/Thu 20:48 [編集]
ぴーちさんへ
こんばんわ~
ぴーちさんも名刺作ってますかー
うちは主人に見せてなーい たぶん イチャモン付けると思う v-410
だから 見せない
今度 お会いできるの 楽しみが増えたー v-411
お洋服 探さないといけないなぁ
今チョット お仕事が忙しくなってきたので 探しに行く時間が・・・
でも できたら たいした物でもないくせに 自慢しちゃうかもねー えへ
meimaruku | URL | 2008/10/16/Thu 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
