いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!

スポンサーサイト

休日
今日はまたまた すーごーく良い天気
朝ちょっと寒かったけどね

このところいつもの公園に行ってないし事務所にも用があったので
めいとマルクを連れて行った。
 DSCN2093.jpg  DSCN2094.jpg  DSCN2098.jpg

 DSCN2099.jpg  DSCN2097.jpg  DSCN2095.jpg

みんなも考えは同じなのか 大勢来てた。

ジャズはぱぱさん が出かけるので家に戻ってきた。
さあ 大変になったよ。だってージャズはうるさいし、ちっともじっとしてないのよねぇ
おもちゃを預けても 直ぐかじって壊すし 食べちゃうし・・・

 DSCN2101.jpg  DSCN2102.jpg  DSCN2103.jpg

ベランダに出入りできるようにして二階の部屋で遊ばせてみたり
ベランダで遊ばせたり それでも もうジャズは大変

11時頃から また千葉ニュータウンのジョイフルのドックランへ
ジャズとマルクを連れて行った
めいはお留守番 だってジャズと一緒だと危ないし、私も大変なので
とーっても良い天気なので ここも人が多い
ワンコも多い
を忘れたので せっかくのワンコ 写せなかった
1時間でジャズはダウン 熱くて・・

帰ってきて足を洗っている内にジャズがおもちゃ(ピーピー鳴るボール)を飲み込んでしまったみたいなのよね。
どこを探しても無いのよ。アーア また明日先生に 吐かして貰わないとぉ

夕方のお散歩はめいだけにした
だいぶ 他のワンコに吠えなくなってきている
やっぱり 1ワンだといいなあと思った

夕方になってジャズが涙目だぁ
何した

DSCN2106.jpg


もう 1日でいろいろありすぎだよぉー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
