いろんなことがいっぱい!書き留めておかないと忘れちゃう!


アイロンプリント
ハハハ やっぱり 失敗しましたー 
 
ペットショップに行かないと あまり無いのは分かっていたけど

時間の都合で 出かけた途中で買い物 ホームセンターによって マルクのお洋服を  

オオッ ちょうど練習するのに良い 安いのがあったー

と 1着購入 (980円)

フリースで暖かそう  でも 静電気がすごいだろうなぁ 

まあ 練習だから・・・

マルクが危険を感じてるよーな ジーーーッ 

  RIMG0019-0.jpg


まず 昨日 会社で印刷(英語でプリント?)した用紙と

アイロン(モチロン)台はいつものアイロン台ではだめらしい

堅い板のような所に堅めの紙(ダンボウルは×)を敷く

フンフン それでー

アイロンは 一番熱くしてー ドライでー  フウーン

よし そろったー

まず ”マルク”のデカモジを・・・

いち にぃ さん って こんなもん?

さめたら はがす・・・   うっ・うっ 剥がせなーいって 無理に端から

カリカリッ カリカリッ  オッ   剥がれて キターッ 

アレッ 

      あっ  端っこがー   あーあ やっちゃったぁ 

  RIMG0016-0.jpg

  RIMG0017-0.jpg


まだまだ めげずに・・・

いっぱい 小さいのから  写真からーーー  印刷してきたから・・・

まだやるぞーーーーー

では 以前から有るお洋服にも やっちゃいましょう

RUNAのおかあさんが 教えてくれた ”小さいのをランダムに・・・” に 挑戦 

    小さいのは かーーーんたーーーん

               と 思っていたら しわが寄ってるところに・・・

  RIMG0018-0.jpg

ハハハ 笑ってごまかす meimarukuさん

やっぱり 私って こんなもん 

      こうゆう人が居ないと プロが困りますよね と 一人で ナットク 

  RIMG0021-0.jpg

  RIMG0022-0.jpg

  RIMG0020-0.jpg

     モデル ・・・ マルクちゃん

          服を着ると 動きが止まりまーす (しばらくすると ロボットのように動きます)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

やったぁ~~
v-308 v-315
やったねぇ~ v-218
上手e-2 上手e-2
パーカーの色もいいですね
なんといっても マルク君 似合っているよ
実は よく利用しているドッグレストラン&ランでファッションショーをやるの
参加してといわれたが・・・我家には安物の服しかないv-12
それでmeimarukuさんのマネをしてもいいですか?
オリジナルの服っていいでしょっ。。。
なんか 『これはどうざあます・・・』みたいなのって性にあわないので・・・
でも プリントして会う服をさがすのって難しそう・・・
失敗してもいいようにお値段は家計に優しいものが欲しい
そしてシンプルなのがいいね
meimarukuさんはいいもの見つけましたねv-221
ボーダー柄を上手に使っていて・・・v-411
RUNAのおかあさん | URL | 2008/10/19/Sun 08:51 [編集]
RUNAのおかあさんへ
いやいや(汗)(汗)ですよー そんなにお褒めいただいてーーーv-408
私はワンコの物にあまり お金をかけない方なんです
エヘヘ 人間にもですが・・・
有るのはみんな 安物ばっかりです
それを いかに高く見せるか・・ なーんちゃって v-221
下手なんですが 何かを作るのって好きなんですねー
RUNAのおかあさんなら センスのあるのを作りそうね
そしたら 私がまねをさせて貰いたいなぁ
いやー 今日は朝から ルンルン気分にさせていただきました
お天気も良いし お掃除 お洗濯 終わったので 手話のお勉強会へ
行ってきまーす v-222
meimaruku | URL | 2008/10/19/Sun 09:09 [編集]
マルク君、素敵なお洋服、
パソコンで文字をプリントしてアイロンをかけるのですか?
いいですねv-221
一段とセンスの良いお洋服になりましたよ。
私も挑戦してみたくなりました。
らん | URL | 2008/10/19/Sun 19:37 [編集]
らんさんへ
アハ ほめていただくと 照れちゃいますぅ
このアイロンプリントは すごーく簡単でしたー
私にも出来ました 時間もあまりかからないので
うまく貼り付けられると とっても良い感じーになるかも・・
私の場合は 失敗ですけど・・・
meimaruku | URL | 2008/10/19/Sun 21:02 [編集]
こんばんわ~v-238
わ~!!凄い~^^
こんなに可愛いのが作れちゃうのですか~v-344
とっても上手に、オーダーしたみたいですよ☆
これなら皆に”マルクちゃん”って覚えてもらえるし~。
そうそう、実は我が家も安いバーゲン品専門に買ってますよ~(^^)v
いいな~。マネっこしちゃおうかな~v-392
シュナコカ | URL | 2008/10/20/Mon 01:48 [編集]
シュナコカさんへ
おはようございま~す
ハハハ 失敗しました
でも 遠目ではチョットおかしいところは 分からないかなぁ
名前は きれいに出来てるから いっぱい見て貰って
名前を覚えてもらえるね v-410
シュナコカさんは 作るの上手だから きっとかわいいのが出来そうね
meimaruku | URL | 2008/10/20/Mon 08:46 [編集]
マルクくん、完璧に固まっていますね。
体全体でやめてよ~と言っているみたいです。
でも、似合っているから、meimarukuさん的にはOKですよね。
来年のしゅなしゅな祭りにではなく、その前のオフ会に是非着てきてくださいね。
ぴーち | URL | 2008/10/20/Mon 18:55 [編集]
ぴーちさんへ
ほんと マルクは服を着たりすると 動かなくなります
一番困るのは レインコート着た時 絶対動きません v-409
モデルにして 写真を撮るには良いけどね・・

そうそう お祭りに行かれなくても オフ会がありますね
がんばって 行きますヨー
meimaruku | URL | 2008/10/20/Mon 21:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 私のワンコの話  (その他もろもろも・・・). all rights reserved.
